失敗はガッカリするだけじゃない。

こんにちは
さとみです。

 

 

先日の日曜日に、
娘のダンスオーディションがありました。


昨日、結果発表がラインで届きまして、
娘にラインの画面を見せました。

 

私「はい。自分の名前はあるかな~?」


娘「え?ちょっと待って、ちょっと待って。」


じーーーーーーーー

 


娘「ないーー!!!!」

 

と、いうことで、
オーディションは残念ですが、
不合格でした。

 

初めてのオーディションで、
不合格という結果に、

娘はどんなことを思っているかな。
と思って、聞いてみました。

 

私「どんな感じ?」


娘「きーーーーーって感じ。」


私「ちょっと、合格したい気持ちあった?」


娘「うん。」


と、少し残念だったようです。

 

 

最近の私のタロットは、

「そのままを感じてね。」

ってアドバイスが良くでるんです。

 


嬉しいも、
悲しいも
感じることで、
人生の糧になるんだろうな。

って感じています。

 

 

だから、
今回の残念な気持ちも
感じることは大事だよな。
って思っています。

 

そして、次はどうしようかな。
って繋げて欲しいです^^

 

 


ネットビジネスでも、
失敗したことがダメではない。


上手くいかなかったから、
だめではないんです。

 

ただ、その方法は、
上手くいかなかった。
ってわかっただけ。

 


じゃあ、次はどうしようかな。
ってなれますよね^^

 


今日も頑張って行きましょう♪

 

 


PS、
マジのマジで、
確定申告進めないと・・・


ドキドキしてきました。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました