スタエフライブします♪

こんにちは
さとみです。

 


10月6日(金)21:30~
スタエフライブをします。

お時間ありましたら
遊びに来て下さい。


さとみのスタエフです。

フォローお願いします♪

https://stand.fm/channels/6289af19fd1be6fc46ba741e

 

今回のスタエフライブでは、
旦那さんとネットビジネスのことについて、
お話をしたいな。

って思っています。

 


私は、上の子が4歳、
下の子が2歳になったばかりの頃に、
ネットビジネスを始めました。

 


その頃は、子供の面倒も
「私がしないと!」
という固定観念があったし、

 


旦那さんにビジネスの話をしても

「どうせ稼げないんだから、
 そんなのやっている意味あるの?」


と言われていました。

 

 

子供たちを寝かしつけて、
夜こっそりパソコンを開いていたら、

「早く寝ろよ!」

とか、

 

夜にスカイプをしていたら、

「いつまでやってるんだよ!」
とか


子供が泣き始めたりしたら、

「おーい!泣いてるぞ!」

と言って来て、


旦那が子供の面倒をみようなんて、
微塵もありませんでした。

 

「少しは協力してよ!」
と思いながら、

しぶしぶスカイプを中断させてもらったり、
していましたね。

 

 

やっぱりね、私と同じように、

「旦那さんにきつく言われたことがある。」

とか、


「協力してくれない。」

「旦那さんの顔色を伺ってビジネスをしている。」

「ネットビジネスに対して、
 旦那さんがずっと信用してくれない。」


と、

 

ビジネスをするのに、
なかなか作業が進まない理由に
旦那さんの存在がある。

とお悩みのお話を聞くんです。

 


私はどうしていたかな。と
振り返りながらのお話になると思います。

 


他にも、
「旦那さんのこんなことに悩んでいる。」

旦那さん以外のことでも、
何かお悩みがありましたら、
聞かせてください。

 


お返事お待ちしています^^

 


PS.

今のところ、
スタエフライブを継続してやって行こうと
考えています。


様子をみつつ。


出来るかな。と心配。


ネタあるかな?
とか(;^ω^)

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました