またまた引き寄せしちゃいました!

こんにちは
さとみです。

 


昨日はママ友会に
参加してきました♪

 

子供たちが幼稚園のときは、
幼稚園の近くに住んでいるママさんが、
よく声を掛けてくれて、
家にお呼ばれしていたんです。

 

子供たちの学校も別々になり、
会う機会が減っちゃって、

ママ達も私を含め、
子供が小学生になったタイミングで、
働き出したので、


全くママ友会が開催されなくなりました。

 

 

同じサッカー教室で会っているママと、
久しぶりに

「ママ友会したいね~。」
「皆と会いたいね~。」

と話していたんですよ。

 


そしたら!

 

私、幼稚園の時のママ友に、
銀行で偶然、バッタリ再開したんです。

 

ここで、
「ピーーーン!」と

きました。


引き寄せーーー!!!

 

「ママ友会したいよね。」
って、〇〇さんと〇〇さんと
話してたんだよね。


と伝えることが出来ました。

 

 

そして、すぐにママ友会開催が
決定したんです。

 


久しぶりに、
ゆっくりお話しすることができました。

 


子供たちが成長して、
我が家の子はまだ小学生ですが、
お姉ちゃんたちがいるママさんたちは
部活の話をしていました。

 

また、送迎が大変のようです。


こういうの、母親がやる家庭が多いからね。

 


【引き寄せ】って、
自分の優先順位があって、
常に考えているから、
アンテナがピンピンしてるんです。


そこに、情報がポッときても、
逃さないように出来るようになって、

引き寄せを感じてるんだと
思っています。

 


引き寄せは
ラッキーや偶然ではなくって、
自分から出来るんです。

 


引き寄せをするためには、
コツがあって、

今の現状から探すのではなくって、
未来を決めることが大事なんです。

 


私も未来を決めたら、
ビンビンアンテナが張りましたからね。

 


あなたにも
引き寄せを体験して欲しいな。
って思っています^^


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました