せっかくだから・・・と葛藤

こんにちは
さとみです。

 


子供たちが夏休みに入りました。


どうですか?

作業はすすんでいますか?

 

私、「せっかく感」が
出ちゃっているんです。。。

 

せっかく夏休みに入ったばかりだし。

せっかく、お友達が一時帰省してるんだし。


と、「せっかくだから」と、
自分の時間よりも
子供の時間を大切にしています。

 

この考えのお陰で?
ビジネスの手がますます止まりがちです。
(´;ω;`)ウッ…

 


いかん!
いかんのよ!

早く進めたいのに!


でも、今の時間は今しかないから、
お友達との時間も大事にしたい。

と葛藤しております。

 

 

昨日はね、
ニュージーランドにいるお友達が
一時帰国して
1ヶ月しか日本にいられないから、

時間のある今、
一緒に遊ぼう!
ということになりました。

 


商工会主催の
トリックアート展に行きました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1683599831556853760
※ツイッター開きます。

 

入場チケットに、
お食事券がついていたので、
それを使ってお食事をし、

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1683600460463345664
※ツイッター開きます。

 

公園に行ったり、
神社に行ってきました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1683601225064005632
※ツイッター開きます。

 


そのあと、娘はダンスの練習。

 

昨日の夜は寝落ちし、
ぐっすり寝ました。

 

悔しい。ような、
充実したような。


これはきちんと価値観を決めて、
そのとおりに行動していることを、
確認しておくべきですね♪

 


PS.

お仕事中にこっそりノートを出して、
コンテンツを詰めようかな。


と考えております(;^ω^)

 

PPS.

カナヤさんとぷに子さんの
スタエフライブに
ゲスト出演させていただきました。

 

お時間ありましたら、
聞いてください。

https://twitter.com/kanaya_picyon25/status/1682765199517048833
※ツイッター開きます。

 


#1時間25分です、
 ちょっとお話長くなりました。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました