ビジネスは心と体が大事♪

こんにちは
さとみです。


昨日は、お仕事で
フットサル大会のお手伝いをしてきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1601393740450779136
※ツイッター開きます。

 

本当は、今日もあるんですけど、
今日は息子の行事の方に行きます。


写真の奥に見える、
スタジアムの中で、
ユニクロサッカーっていう、
子供サッカーをしてきます~♪

 


スタジアムの中で、
サッカーが出来る
貴重な経験を楽しんできます♪

 

 

昨日も早起きをして、
今朝も早起きをしました。

 

朝は強くないんで、
前日にメルマガをセットして
朝は準備して出るだけにしています。
(^▽^)

 


でもね、前日の夜が
思ったよりも遅くなると、
睡眠時間が減るのよ・・・

 

そうなると、
意外と体に負担がくる。

 


もうね、
夜中まで起きているとか、
「無理をするのが結構辛いな。」

感じています。

 


ビジネスはマインドを鍛えないと
前に進まないといけないのは
知っています。

 


最近は、マインドに加え、
自分の体のことも
大事にしていかないと、
ビジネスは続かないよね。

って感じています。

 

 

身体が元気であって、
初めて、ビジネスができる!
そう思っています。

 


元気は、健康とは違ってね、

歳を重ねていくと、
どうしても色々ガタがでるでしょ( ̄▽ ̄;)

 

そのガタと、
上手にお付き合いしていくこと。

ここがポイント♪

 

私だったら、
睡眠不足になると、


眠いから、
イライラするし、
集中出来ないし、
動悸が出ます。

 

だから、そうならないために、
睡眠はしっかりとるように、
しています。

 

 

身体とのお付き合いも
上手にとっていきましょうね~♪

 


PS,
メルマガの企画に
ご参加いただきまして
ありがとうございます~!!!

 

週末、行事があり、
山場を乗り越えましたら、
改めて再開させていただきます^^

 

ご連絡がついていかなくて、
申し訳ない!!!

 


ツイッターやスタエフの
コラボ企画にも興味をもっていただいて、
嬉しいです!!!

 

でも、初めてのことだから、
ドキドキします~。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました