逃げないためにどうする!

こんにちは
さとみです。

 

 

 

昨日、こんなツイートをしました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1601052573385261057
※ツイッター開きます。

 

やりたいことが
沢山あるんです。

 

でも、ちょこっとやって、
逃げ出したくなるんです。

 

例えば、

企画をやってみたけど、
あんまり反応が無かったりしたら、
次に別のことをしたくなります。
(;^ω^)

 


でもね、
今まで師匠に教わったことは、
逃げることじゃない。

 


【最後までやりきること。】

 


反応が無かったら、
どうすれば良いか。

待ちの姿勢でなく、
自分から動く。

 

もっとアピールをする。


など、


他にアイディアはないかな?
って考えます。

 

その次のアイディアが尽きるまで、
チャレンジすることを
教わってきました。

 


う〜!
こえー!
って思うけどね、
動いてみたら、
案外楽しくなってきます。

 


ワクワクする自分にあえるんです。

 

 

お仕事が始まって、
ビジネスを効率良くしないと、
色々やりたいことが
出来ない葛藤があります。

 

だから、
「あ~仕事がなければな。」
とか思うんですけど、


仕事場に行って、
仕事を始めたら、
それはそれで、楽しいんですよね。

 


職場の人たちが、
良い人なので、
楽しいんです。

 

 

だから、どっちも楽しく頑張りたいな♪
って思っています~♪

 


最近、朝のルーティンが間に合わなくて、
ルーティンを変えないとな。
と考えています。( ̄▽ ̄;)

 

PS、
昨日は大月さんとなんなさんの
ツイッタースペースを聞きました。

https://mobile.twitter.com/otsukihideto/status/1601241203831234560
※ツイッター開きます。


お2人の
愛されながらビジネスをしていくための
心得が聴けますよ。

 

エニアグラムのタイプが違う
お2人なので、
同じことを話してるんだけど、
面白い発見があります。

 


エニアグラムが気になる方は、
さとみにもご連絡くださいね~♪


ご案内させていただきます^^

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました