【メルマガ1300回記念企画】明日までです。

こんにちは
さとみです。

 

【メルマガ1300回記念企画】を
開催させていただいています。

 


企画内容は、

さとみとズーム♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メルマガ読者さん限定なので、
この機会にメルマガにご登録をお待ちしています♪

 

募集期間は11月11日までです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


明日までです~。


沢山のクリックをいただいています^^
ありがとうございます。


連絡をさせていただいています。

 

 

ネットビジネスを始めて、
知らない人と話すのは
抵抗ありますよね。

 

私ね、初めてズームをさせていただいたのは、
大月さんなんです。


「この方に色々聞きたいな。」

「この方なら大丈夫だろう。」

「音声も聞いてるし、大丈夫。」

と思って連絡をさせていただきました。

 


でもね、
初めてのズームは
めーーーっちゃ緊張しました。


声はかろうじて
震えを抑えましたが、


手はガクガクブルブルしながら、
携帯を握りしめて、
お話したことを思い出します。

 


いくら信用していても、
緊張しました。

 

それだけ、私はズームが苦手でした。

 

 


ましてや、
自分から始めて
ズーム相談企画をしたときなんか、


企画したけど、
「誰もクリックしないで~。」
と願っていました(;^ω^)

 

#怖かったんですもん。

 

それがね、
今では自分からこうやって企画で
ズームが出来るようになるなんて
(T^T)


信じられないんです。

 


書くよりも話す方が好きだよ。
って方もいるかもしれませんけどね。

 

私は、書くことも苦手だったし、
話すのも苦手でした(;^ω^)

 

メルマガも最初は、


国語苦手だし。

作文苦手だし。


こんなしょうもないメルマガ、
お届けするのも恥ずかしいな。
って思っていたんです。

 


それでも、毎日メルマガを書いて、
お届けすることが
出来るようになりました。

 

慣れって、凄いですね。


慣れるまでは
1人1人、それぞれですが、


確実にお伝え出来るのは、
苦手だと思っていることは、

慣れてないだけです^^


慣れるまで
習慣にするのが大事♪

 

習慣にするまでにも、
試行錯誤をしながら、
習慣にするんです。


じゃあ、どうやったのー?
ってね。

 

 

ズーム企画では、
今、あなたが気になっていることや、
さとみに聞きたいこと、
なんでも聞いてください~♪

 


あなたが
企画にご参加いただけること、
楽しみにしています~♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました