【1300回記念企画】本日最終日です~♪

こんにちは
さとみです。

 

 

【メルマガ1300回記念企画】を
開催させていただいています。

 


企画内容は、

さとみとズーム♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


メルマガ読者さん限定なので、
この機会にメルマガにご登録をお待ちしています♪

 

募集期間は11月11日までです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日までです~。


沢山のクリックをいただいています^^
ありがとうございます。


連絡をさせていただいています。


昨日のメルマガでも
お伝えさえていただきましたが、

 

ズームって
めっちゃドキドキしませんか?


私はしたんですよね(;^ω^)

 


始めてズームをしたとき、
終始、携帯を持つ手が震えていました。


心臓もバクバクしていて、
過呼吸気味にやっとこ話せる。
って感じだったんですよ。

 

 

でもね、ズームで
お話をさせていただいて感じたのは、


「やっぱり良かった!」
と思ったんです。

 

緊張よりも、お話をして良かった!
と思えたんです。

 

 


私は、ネットビジネスと言っても、
いったい、何をどーすればいいのか。
全くわからなかったんです。

 

でもね、お話をさせていただいたら、
これからの自分の道筋がやっとこ見えて、
ワクワクしたんです。

 


ネットビジネスの種類が沢山あって、
私にはどれも魅力的でした。


・簡単♪
・〇〇をするだけ♪
・0→1 突破!

というフレーズが並んでいるのに惹かれて、
フラフラしていたんです。

 


でも、私が憧れた
女性起業家さん(なんなさん)が
チャレンジしているビジネスは、


私が気になっていた
「簡単だよ♪」
というフレーズの作業とは違って、

 

【泥臭いですよ。】
と教えていただきました。

 


#なんなさんの師匠が大月さんだ!
 と知って、
 大月さんに連絡を取らせてもらいました。

 ↑
 このときも、
 連絡するだけでドッキドキです。

 

 


そこで、お話を聞いて、
ふわふわしていた気持ちで始めた
ネットビジネスでしたが、

地に足が着いた瞬間でしたね。

 

「よし!やるぞ!」
と覚悟が芽生えたんです。

 

そのお陰で、

「苦手だーーー。」

と思えたことも、

「ここを乗り越えないとな。。。」

と思いながら進んでこれたんです。

 

始めっから、
「ネットビジネスは簡単ではない。」
と、教えていただいていたので、
良かったんですよね。

 

「簡単だよ。」
って教えてもらって始めていたら、

「簡単って言ってたじゃんかー!!!」

「ウソつきー!!!」

と思って辞めていたかもしれません。

 

 

さとみは、
ネットビジネスを始めて、
3年目になりました。

 

楽しさを感じながら、
自分らしく活動が出来ているのも、

 


なんなさんのようになりたくて、
大月さんにお話を聞きに行った、
当時の自分に


勇気 万歳!

と思えます♪

 


今回のズームで、
あなたのネットビジネスの
何かのきっかけになれば嬉しいです♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました