我が家の男どもに変化が!

こんにちは
さとみです。

 


GW明けに、
我が家の男たちのことを
お伝えさせていただきました。


「イヤイヤ・・・」
と言いながら行動しているんです。

 

旦那は
「仕事行きたくない。」


息子は
「サッカー辞めたい。」

 

なんとかならないもんか。。。
と思っていたら!

 

息子は、木曜日が
「辞めたいサッカーの日」なんです。

 

でも、昨日
何かきっかけがあったのか
スクールが終わってからも、
自主練をし始めました。

 

今朝なんか、

「早く木曜日のサッカーの日に
 ならないかな♪」

とルンルンと話してきました。

 

 

旦那にも転機がありました。


旦那はバツイチなんです。
以前の奥様との間にお子さんがいて、


そのお子さんが、
「お父さんに会いたい。」
と人づてで連絡がきました。

 

#確か、今年二十歳になるのかな。

 


旦那は、
「自分の子が俺に会いたいと言っているから、
 会いたいんだけど、どう思う?」

と、私に聞いてきたので、


私は「普通にイヤだけど。」
  
  「自分で考えて行動してください。」


と伝えました。

 

私がここで、

「はいはい。どうぞどうぞ。」
と言って、

気分よくして堂々と会わせたら、
調子こいて行きそうだったから、
くぎをさして置きました。

 


でもね、
そこで何かをきっかけに、
旦那にもやる気が出てくれば
良いんだけどな。

と密かに思っています。

 


「仕事やりたくない。」

「楽しくない。」

「もう、俺の人生終わった~。」


と口癖のように言っている旦那に、
確実に人生に
スパイスが入って来るんじゃないかな?

と感じています。

 


我が家の男どもに
変化がやってきましたよ~!


と言うことを
お伝えさせていただきました。

 

PS,

息子は、何かよいことがあって、
価値観の入れ替わりがあったんですね。

 

今度、機会があったら、
昨日何があって、
どんな気持ちだったのか聞いてみます♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました