スタエフコラボします♪

こんにちは
さとみです。

 


今日もメルマガ読者さんと
ズームです~♪


お申込みをいただいて、
ありがたや~~~。
です。

 

楽しいですし、
私のメルマガ読者さんは、


何にお悩みなのか
知ることが出来る♪

 

そして、解決できないかな~♪
ってワクワクします!

 


まだ今月はあるぞ!


さとみは読者さんと交流したい!!!
と思って、交流会しています♪

 


さとみとズームをする。

さとみとチャットワークをする。

さとみとツイッタースペースをする。

さとみと、スタエフコラボする。

 


さとみと交流いただけましたら、
嬉しいです!


ご興味あるのがありましたら、
ご連絡ください~♪

 

 

そして、スタエフ始めました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1607889688504971264
※ツイッター開きます。

 


明日、さっそく
里佳さんとコラボ収録を
させていただきます♪

 


12月29日(木) 21時~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 

 

この画像、里佳さんに
作ってもらいました(^▽^)♪

 


私にはないセンス!


インスタやフェイスブックで
活躍されてるんですよ。

 

今回、スタエフでは、
・ネットビジネスをするきっかけ

・今のビジネスに辿り着いた経緯

なんかを
教えてもらいます♪

 


その後に、ツイッターのスペースでも
コラボをさせていただきますので、

 

「もっと里佳さんの
 こんなことが知りたい!」

 

「インスタのこんなことが知りたい!」


というメッセージ
お待ちしています~♪

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました