ニコニコさんの周りに人は集まる

こんにちは
さとみです。


今日もさとみのメルマガを
開いていただき
ありがとうございます♪

 


昨日、娘の英会話教室のときに、
キンドルファイアを持って行きました♪

 

50ページくらいの本を
2冊読むことが出来ましたよ^^

 

私、今までに【読書】って、
好きじゃありませんでした。


あんまり興味がなかったんですよ。

 

 

でも、電車の中とかで、
本を読んでいる人を見ると、
「お、かっこいいー。」
と思っていました。

 


いざ自分が本を読んでいると、
その姿を周りの人にみられてたら
「恥ずかしいな。。。」
と思っていたんです。

 

 

「カッコつけてる。」
とか思われてるんじゃないか。
って
他の人の目を気にしていました。

 


だから、キンドルファイアは、
タブレットを開いてるだけだから、
何をしてるか分からないでしょ。

 

気持ちも楽です。

 

 

昨日読んでいて、
キンドルファイアって、


スクショが出来るし、
蛍光ペンで線を引くことも出来ます。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1611918305593556992
※ツイッター開きます。

 

しおりを挟むように、
読んでいるところに、
チェックをいれられます。


だから、また読み始める時に、
迷うことがありません。

 


あとは、メモ機能もあるし、
文字も書けそうなんですよね~。

 

感覚的に出来ないので、
ちょっと調べる必要がありそうです。

 

 


昨日読んでいた本で、
改めてやっぱり、

「自分のことを満足させてあげないと
 いけないな!!!」
と感じたんです。

 

 

昨日の本でね、
近くにコンビニが2箇所あります。

 

買い物をしに行ったとき、
ニコニコしている店員さんがいるお店と、
無愛想な店員がいるお店なら、
どっちに行きますか?

 

という問いがありました。

 


もちろん、ニコニコしている
店員さんがいるお店に行きますよね。

 


「ニコニコするためには、
 自分のことを満足させてあげていないと、
 ニコニコすることって、
 出来ないですよね?」

って書いてありました。

 

 


確かに!!!
と思ったんです。

 


ニコニコさんって、
満たされているから、
笑顔になるんですもんね。

 


そう考えると、
笑顔の人と関わりたいですから、

 

「私も笑顔であるために、
 自分のことを満たしてあげないと!」


って、感じたんです。

 

 


今年は、やりたいと思ったことを、
我慢しないでやるぞー!

 

やりたいことって、何かな?

 

考えるだけで、楽しいです。


だって、叶えられるようにするんですもん。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました