タイプ診断をして人生を豊かにすることもできる♪

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日のメルマガに
メッセージをいただきました。

↓ ↓ ↓

大事にされているのが分かれば
嬉しくて頑張れますよね。


自分のために
キンドルファイア購入して
よかったね!


さとみさんはまだ若いから
早く気がついて良かったとおもいます。
自分を大切にすること。

================

Mさん、ありがとうございます。


一緒に喜んでいただいて、
嬉しいです!!!

 

本当に、
「誰かに大切にされることが嬉しいな。」
って
気が付くことが出来て良かったな。
って思っています。


きっと、ビジネスをしていなかったら、
旦那や子供に尽くして、尽くして、


その喜ぶ顔をみて、
「嬉しいな。」
って、思うことしか知らなかったからです。

 

 

自分のことを満たしてあげていい。
って感覚がなかったから、


「キンドルファイアを
 自分のために購入しよう。」


なんて考えなかったでしょうね。

 

 

そして、
キンドルファイアを手に取って、
ニヤニヤしているこの感覚を
味わうことなく
人生を終えていたかもしれません。

 


だってね、私は、
エニアグラムのタイプ2だと知って、
タイプ2の人は、
他人につくしがちだから、

 


もっと自分のことを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
満たしてあげていいんだよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って気が付かなかったら。

 

 

意識して、
「自分のことを満たしてあげる。」
ってことを考えないですからね。

 

罪悪感さえ感じているんですもん。


そのブロックを乗り越える方法も、
ビジネスをしていなかったら、
出来なかったんです。

 

 


そう考えると、
「うわ~~。こえー。」


「なんも知らずに、死ぬとこだった~。」
と思いました。

 

 

だからね、タイプ診断を沢山やって
「自分のことを知った方がいいよ。」
って師匠に教わっています。

 


今日は、メルマガ読者さんの
Yさんのエニアグラム診断を
させてもらいます^^

 

 

Yさんは、
どんなことを感じてくれるのか、
楽しみです~~~(^▽^)/

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました