大事にされているのがわかると、嬉しい^^

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日、キンドルファイア
届きました!!!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1610964287186685952
※ツイッター開きます。


設定に夢中です(^▽^)/

 


よくわからなくて、
無駄にパスワードの変更を
してしまいました。

 

 


でね、昨日、
旦那のお母さんのとこに、
顔出ししてきたんです。

 

新年のあいさつと、
お小遣いのお礼を言いに。

 


そしたらね、
お母さん、

「さとみちゃんのために使うんだよ。」


「自分の欲しいのを買ってね。」

って言ってくれたの。

 

泣きそうになりました。


お母さんに、
大事にされてるな♪
って感じたんです。

 

 

旦那に、
「お母さんからもらったお小遣いで、
 キンドルファイア買ったから。」

と、事後報告をしたら、

 

「中途半端~。
 それならタブレットでも買えばいいのに。」

とか


「いらなかったんじゃない?」


と、言われました。

 


旦那は、マンガ本やゲーム・
ゲームの攻略本を買って、
自分を満たしてるのに。

 

私には、家にとって
必要なモノを買った方がいい。
というのが
含まれてるんですよね。

 

 

旦那に相談しないで良かった。

 

気持ちがブレるところだったな。
って思っていたんです。

 

私も、もっと自分のことを
大事にしていきます~♪

 


今日は、子供たちにお弁当を作ったので、
自分にもついでに作りました♪


職場にキンドルファイアを持って行って、
イジイジしてきます~♪

 

(^▽^)/

 

 

PS,

明日、明後日と
エニアグラム診断のズームを
させていただきます^^

 


さとみのメルマガ読者さんは、
どんなタイプの方がいるのかな♪
とワクワクしています~!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました