あの大嶋啓介さんにも!

今日は

【話して気づくこと】

についてお伝えさせていただきます。




先日、大嶋啓介さんの講演会にいってきました。

公演中、大嶋さんは、



「僕、仲間の夢を叶えることが得意なんです。」

 

と話されました。




そして、急に

「あ、これ肩書にしよう!」

「なんで書いてなかったんだろう。」

 

と心の声が出てました。




私は、

「今気がついたの!?」

と感じました。




大嶋さんは
沢山公演されてるし、
何度も伝えてることでも、

当たり前になっていたんだな。
と思いました。


大嶋さんにもあるんだから、

自分には出来て当たり前。

 

でも、他の人には出来ない。

 

それが得意なことだって、

気が付かないでいること。



あなたにもきっとあると思います。





気がつくためには、

1人ではなかなか難しい。

 

私は

誰かとお話するのが一番良いと

思ってます。



気づきを得るために、

沢山お話してください。



もしも、さとみとお話したいと思いましたら、お茶会も作業会ありますので、

ご参加ください♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs





タイトルとURLをコピーしました