手帳を使い始めたら、出来ることが増えました!

こんにちは
さとみです。

 

 


私は毎朝、
ビジネスの時間にしています。


ちょっと前は、
バタバタしていたんですよ。

「出来ない。出来ない。」
のオンパレードでした。

 

朝食作るので精一杯!

「他の事は後で!」

って感じだったんです。

 


でも、価値観を知って、
自分を満たしてあげることが
出来るようになったら
朝がワクワクなんです。

 

私、価値観を知って、
1人の時間を過ごすことが好きなことに
気が付きました。


だから、
「自由な時間を好きなことに使えているんだ。」
って気が付くこと。


そこで、満足感を得ています。

 

子供たちが出かけて、
旦那が出かけた時間帯の
1時間半が一番好きな時間なんです。


1人の時間確保!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まず、これを知ることが大事だったんです。

 

 


そしてその間に、

・メルマガを書く。

・ブログを書く。

・コミュニティに作業報告をする。

・コミュニティの作業報告を確認する。

・ツイッターをする。

・クライアントさんに朝の挨拶をする。

・手帳をつける。

・タロットを引く。


をしています。


以前は、全く出来ませんでした。

 

コミュニティの仲間の作業報告は
確認出来ない。


だから、仲間が何を頑張っているのか、
わからない。

 

それなのに、
自分の作業報告を書くのはどうなの?

 

時間もない。

 

という感じでした。

 

 


でも、今は何故か
朝の時間にスッキリ
出来ちゃってるんです。

 

私、やったことと言えば、
手帳を付け始めただけなんです。

 

本当に自分でもビックリしています。

 

 

手帳を付け始めて、
すぐには変わりませんよ。

 


手帳と自分の行動を比較して、
出来なかったことも沢山あります。

 

じゃあ、
「なんで出来なかったのかな?」

「どうすればいいのかな?」


って言うのは、

 

ライフコンサルをされている
なんなさんに沢山アドバイスを
いただきました。

 

 

改善策は1人じゃ無理でしたね。

 

気が付かないんですよ。


どこが悪いのか、
わかりませんでした。

 


でも、なんなさんの経験してきた
アドバイスを元に、
インプットしたら、


ま~不思議♪


色んな事が出来るようになりました!
ヽ(^o^)丿

 

私は、なんなさんの
ライフスタイルをインプットして、
ビジネスも日常も
過ごしやすくなってきたんです。

 


もう少しで、私は手帳企画を
卒業することが出来ます。

 

そしたらね、
あなたにも

手帳を使ったビジネスライフを
お伝えさせていただくことが出来ますので、

 

楽しみにしていてくれたら
嬉しいです~♪


PS、
私の好きな
価値観とエニアグラム
そして、手帳と時間の使い方。


沢山インプットしていて、
化学反応をどうさせようかな♪
とワクワクしています。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました