8月10日はスタエフライブ開催!

こんにちは
さとみです。

 


よっしーさんと
スタエフライブが決まりました!!!


【8月10日(木)22時~】


です。

 


ブレインをテーマに、
お話していきます^^

 

どんなところが大変だったのか。

どのくらいの期間で完成したのか。

とか

ブレイン制作のポイント


今回のブレインで
特に頑張って作ったところ。


なんかをお聞きしたいと思っています♪

 

あなたも、
よっしーさんに
何か聞きたいことがありましたら、
さとみにご連絡ください~♪

 


よっしーさんのブレインの作品はこちら


「自分にはできない病」の特効薬 
自分にはできない病を克服する特効薬、あなたに贈る50個の処方

https://brmk.io/s9Lk

 

アファメーションは脳科学!ポジティブ思考を手に入れる 
ぐーたらな私を変えた!
つぶやくだけで習慣化する5ステップアファメーション

https://brmk.io/Nr7T

 

 

私もブレインを制作させてもらって、
気が付いたところなど、
お話させていただきます~♪

 


よっしーさんってどんな人?

なんでビジネスを始めようとしたの?

今のビジネススタイルになった経緯は?


とお話をお聞きしています♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1685400634210791424

※ツイッター開きます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました