今日はゆったりメールです。

こんにちは
さとみです。

 

 

今日から1泊で、
福島県のハワイアンズに
お出かけしています^^

 


メルマガは少しビジネスから離れて、
お休みモードです。

 

ハワイアンズには、
今回で4回目になりました。

 

子供たちの中では、
毎年恒例になっています。

 

「いつハワイアンズ行くの?」

と4月からずっと言っています。

 

 

以前から子供たちが
「大きい滑り台に挑戦したい!」

と言っていたんですけど、
身長が足りなくて無理でした。

 

しかし!!!

 

今年は120センチ超えてると思うので、
#家で私が計った

大きい滑り台に挑戦してきますヽ(^o^)丿

 

子供たちは、
ドキドキ&ワクワクです。

 

「身長足りるかな~!」

「怖くて滑れなったらどうしよー!」

「でも、滑ってみたいな~。」

「ママと滑りたい。」

↑ 無理なのよね。
 1人用は1人で滑って行かないといけません。


と、葛藤しています。

 


さて、滑れるか?

私も「ハワイアンズ」になる前に
滑ったきりなので、

今回子供たちが滑れたら、
私の分もチケット買ってはしゃいできます。

 


動画にアップさせるので、
ハワイアンズを一緒に楽しみましょう~♪

 


PS.

先日、ズームさせていただいた方から、
感想をいただきました♪
↓ ↓ ↓

ステップメールに
何を書けばいいかわからなかったけど、

 

「なるほど。
 言われた通りに書いていけばいいんだな。」

ということがよくわかった
ズーム相談でした。


さとみさんはすごく丁寧にアドバイスしてくれるので
ステップメールに困ってる人は、


ぜひさとみさんに
相談してみてください~!


===========

ありがとうございます。


応援しています~!!!
(^▽^)/

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました