朝のルーティンはバッチリです!

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、私の有料の
チャットワークにいらっしゃる方へ
一足先に企画のご案内をさせていただきました♪

 

さっそく、お申込みをしていただきました♪
ヽ(^o^)丿


ありがとうございます!!!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1686884771727900676
※ツイッター開きます。

 

 

そしてそして、
昨日は手帳企画に参加いただいている
Mさんとズームをさせていただきました。

 


Mさん、
エニアグラムの本に
書いてあるんですけど、
手帳が出来ないタイプなんです。(;^ω^)

 


手帳に書くことが
面倒くさいんですよね。


あとは、
「ま、出来るか。」

とか


1つ出来ないと、
「あ~~~あ。」と
凹んでしまって、続かない。

 


ということなんだそうです。

 

でも、朝のルーティンは
確実に出来るようになってきたそうで、
生き生きされていました。

 

「朝のルーティンはバッチリです!」
とおっしゃっていました。

 

 

Mさん、今はコンテンツ制作に
力を注いでいるようなので、

コンテンツ制作の作業時間の確保を
どうしようか悩まれていました。

 

 

朝のルーティンが確立したから、
1日を通して他にどこの時間を
どうすればいいのかな?

と考える段階なんです。

 


朝にもう少し時間を増やすか、
日中のどこかで時間を見つけるか。

 

そのためにはどうすればいいのかな~。

と朝のルーティンを作るように、
今度は1日の予定を付箋を使って、
パズルをします。

 


そうすると、私の場合は
自分だけでやろうとしていた家事を、
旦那に頼る。
とか


子供には自分のことは
自分でやってもらう。
とか

考えるようになったんです♪

 

それだけ、
私って旦那や子供のために、
動き過ぎていたんだな~。
って気が付くことも出来ました。

 

 

 

そして、この行動をしているのには、
エニアグラムのタイプ2傾向の強い人の
特長でもあります(;^ω^)

 

だから、もっと自分の人生を充実させるために、
変わるためには、何を意識すればいいのか。


そのためにどうやって行動すればいいのか。


ってわかるためにも、
自分のエニアグラムのタイプは
知っておいた方がいいですよ♪

 

おすすめです。

 

 

PS.
よっしーさんと
スタエフライブが決まりました!!!


【8月10日(木)22時~】


です。

 


ブレインをテーマに、
お話していきます^^


ご質問ありましたら、
ご連絡ください~♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました