ネットビジネスをして壁にぶつかったとき聞くと嬉しいこと。

こんにちは
さとみです。

 

 


昨日は芸能人の名言を
ご紹介させていただきました。


まだ見てなかったら、
こちらからどうぞ。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20240318-2/
※サイト開きます。

 

私はネットビジネスを始めて、
沢山の壁にぶち当たって、
そのたびに、
色々と考える機会がありました。

 

そして、知ったのは、


考え方は沢山ある。

自分の考えだけが正しいんじゃなくて、
他の人の意見もあるよね。

気が付きました。

 


それまでは、
自分の考えが正しくて、
他の人の意見は間違っている。


特に、旦那の意見は
「何言っちゃってるの?」
と思っていました。

 


他の人の意見を取り入れないで、
自分だけの世界だったので、
とっても狭い世界を
自分で作っていたんです。

 

 

ビジネスを始めて、
マインドが整ってきたと
感じています。

 

沢山の意見を聞くことが
出来るようになったし、
意見を聞いて、
だからフラフラっとすることはなく、


誰が何を言おうと、
自分の軸があるから、
ブレることが少なくなりました。

 


ずーーーんと落ち込みそうになっても、
見るところ(視点)を変えて、
考え方を変えることが
出来るようになりました。

 


例えば、

メルマガをしていて、
解除をされたときや、
ツイッターでブロックをされたとき、
すっごい落ち込んだ時がありましたよ。


「なんで?」

「どうして?」

「私、何かやったかな。」


ずっと、その人のことを考えていました。

 


でもね、
今仲良くしてくれている仲間を
大事にすることに目を向けたら、
気持ちが軽くなることを知りました。

 

私と合わないと思って離れた人に
フォーカスをしていても、
何の進歩もありません。

 

大事にしてくれる人を
大事にしよう!


そう考えるようになりました。

 

 

今の私は
広く沢山の情報を取り入れて、


良いものは良いから取り入れる。


それはいらない。

と自分の軸で進んでいます。

 

そういうのもあるよね。

受け入れることができただけでも、
心が落ち着くことが
出来るようになりました。

 


芸能人の方の名言集を拝見していて、
やっぱり、芸能人の方も


きっと、壁にぶつかって、
沢山考えてきたんだろうな。
と思ったんです。

 


そして、出た答えが、
とっても共感したので、


私がネットビジネスをして
壁にぶつかった時
こんな言葉をもらえたら嬉しい!
と思ったことを

 

あなた伝えたいと思っていること、
言語化されてる!
と思い、


ご紹介させていただきました。

 


是非、聞いてくださいね~♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました