共感した名言を紹介

こんにちは
さとみです。

 


最近の私は
ちょっとした時間があったら、
動画を見ています。

 

ポイ活のために♪

 

今日は
【芸能人の名言】
に共感したので、
あなたも共感してくれるかな。

と思い、


リンクを貼らせてもらいます^^

 


島田伸介さんの名言
【人間賢くなるのは意識】

https://lite.tiktok.com/t/ZSFmxgc7u/


#引き寄せってこれだわ!と感じました。

 

藤森慎吾さんの名言
【自分にウソをつかないことが大事】

https://lite.tiktok.com/t/ZSFmxc3Hm/

#ビジネスを始めて、考え方が変わったから、
 うんうん!と思いながら聞いていました。

 

カズレーザーさんの名言
【人と比べてしまうこと】

https://lite.tiktok.com/t/ZSFmQkUKG/


#人と比べてしまうけど、それはそれでいいんだ。
だから、どうする。って考え方が大事だな。
と感じました。


渡辺直美さんの名言
【2度目の奇跡が起こること】

https://lite.tiktok.com/t/ZSFmxKxX4/


#出来ないことはない。
 チャンスを掴まえないと!

 と、
 とくに子供に相談されたら
 背中を押したいと思いました。

 

ティモンディ高岸さん名言
【やればできるはいいけど】

https://lite.tiktok.com/t/ZSFmxogux/


#ネットビジネスを始めた当初、
 私もこんな感じでした。

 目的を間違うと陥りやすくなるかも。

 

 

 

他にも沢山の名言があったので、
ティックトックライトで
是非、ご覧ください♪

 

ホロっと泣けてしまう名言もありました。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました