大人になったらなりたいもの、やりたいこと

こんにちは
さとみです。

 

卒業シーズンになり、
学校から広報誌が届きました。

 

6年生の子供たちの
【大人になったらやりたいこと】
【なりたいこと】
が書かれていたんです。

 


・世界中のディズニーランドを巡りたい!

・韓国に行って、韓国料理を食べたい。
 韓国に住んでみたい。

・世界一周したい。

・大人買いをしたい。

・新宿でお店を開きたい。

・アメリカに住みたい。


と、
無限です。

 

 

私は結婚して、
旦那の予定に合わせたり、


子供ができて、
「子供のことは私が全部しないと!」
と思い、

子供たちが大きくなっても、
「私がいないとだめだ!」と思い、


自分の時間はないのが当たり前。

やりたいことは我慢すればいい。


と思うようになりました。

 

その中で、できる事を探していたんです。


そのため、
本来の自分を抑えることに
慣れてしまい、

好きな食べ物はなんだったっけ?

幸せだと感じるときはなんだろな?

今やりたきことは何?


と聞かれても、

自分の事は後回しにしていたから、
すぐに思いつかなくなっていたんです。

 

子供が好きなことや、
旦那が喜んでくれそうなことは
すぐに思いつくんですけどね。

 

今は、また本来の自分を取り戻し、
ワクワクした人生を送るために、

結婚して、子供が生まれて、
沢山の諦めていたことを
思い出しています。

 

見えない壁を取っ払って、
何が出来たら楽しいかな♫と
イメージして、


本当に叶えられるようになるぞ!
とワクワクしています。

 

6年生の子供たちのように、
自分の人生を信じたいです。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました