やるやる詐欺になりたくない!

こんにちは
さとみです。

 

 


やるやる詐欺になりそうなくらい、
手帳企画がおしおしになっています。
(;^ω^)


心苦しい。。。

 


今朝、セミナーに参加して、
むくむくとやる気が出たので、
進めたいと思います!!!

 

タロットさんにも、

「準備出来てるんでしょ。
 やっちまいな。」

とメッセージをいただきました。

 

#鋭いです。

 


今日はSLの制作をするのに、
構成を考えます!

 

 


以前の私なら、
「出来ない!出来ない!」
と焦ってしまって、

 

「あれがあったから。」

「こんなことがあったから、
 出来ないんだ~!」


と、出来ない理由を
探していたんですよ。

 

 

そんなこと、
誰も気にしてないのにね。

 

会社の組織だと、
1人が遅れたせいで、
全体にズレズレに遅れていくから、
上司に怒られたりしますが、

 

ネットビジネスの場合って、
遅れたからって、
誰かに怒られることはありません。

 


そのままやらなくても、
誰かが困ることはないんですよね。
(;^ω^)

 


だから、気持ちが楽なんです。


でも、その分怠けたまま
終わってしまわないようにするために、
工夫が必要になります。

 


自分のことを自分で
コントロールしないと、
継続することが難しいんです。

 

 

そこで、手帳をおすすめしまーす!

 


私の場合、
「ゆっくりしたい。」
という価値観が上位にあるため、
すぐに休みたくなるんです。
(;^ω^)

 

頭の中にある予定は
「後でいいや。」
って思っちゃうの。


#悪いクセです。

 


だから、一旦頭の外に
考えていることを出す。

 

そうすると、小さな用事さえ、

「今のうちにやるか。」

と思って、
サッと片付けることが
出来るようになりました。

 


不思議なんですけど、
やることを頭で考えるのではなく、

やることを目で見る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それだけで、行動がグッと
早く出来るようになりました。

 


早くあなたにも手帳を使って
自分自身にびっくりして欲しいです!

 

 

実は、私は
手帳を使うだけで変わると
思っていませんでした。

 

でも、騙されたと思って、
実践してみたら、
どんどん変わって行ったんです。

 

手帳企画
楽しみにしていてください~!!!

 

今日はSL制作に取り掛かります!

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました