体に異変がおきました。

今朝、事件がおきました。



「自分の体がおかしくなった!?」

と思ったんです。




ベットから起きて

トイレに向って用をすませ、

台所に行って手を洗っていたら、



「ん?お腹が変だな。」

 

と思ったら



滝のようにお腹をくだしました。




始めてのことに、ビックリしました。




自分の頭とお腹の速度が間に合わず、

トイレまで、間に合わなかったんです。




で、汚してしまったトイレを

キレイにして、着替えて、



「さー、朝ごはんの準備をしよう。」



と思い準備を始めたら、

 

また、なんかお腹がへんかも。。。

 

と思ったときには、

滝のようにお腹をくだしてしました。



またトイレに間に合わず。



(ーー;)



「私の体、どうなっちゃってんの?」

 

と、思いながら

トイレを掃除しました。







そんなんで、

 

朝は朝食の準備をしたくて、台所に行くんだけど、トイレにダッシュ!

を、繰り返していました。




止まらないんですもん。



そのうち、行き来するのが面倒くさくて、

トイレにこもってました。




朝食が作れなくて、

子供たちは「ママー!ママー!」と

ウロウロしてるし。



登校班に、集合する時間が迫ってきて、



朝食作れないから、お腹すくよな。

今日はお菓子食べさせるか?

 

どうしよう〜!!!




色々間に合わない!!!

 

と思ったら、





旦那が子供たちにご飯を食べさせて、

子どもたちのことを送っていってくれました。




会社はお休みをもらって、

今日は家でゆっくりしています。















タイトルとURLをコピーしました