昨日の犯人を突き止めました!!!

こんにちは
さとみです。

 

 


昨日の犯人を突き止めました!!!

 

昨日のお腹を下した原因は、

【エシャレット】です。


#多分ね。

 

かつおだったら、
腹痛を伴うみたいだけど、
腹痛はなかった。


食べすぎはない。


飲みすぎもない。


うん、エシャレットだな。


と思い調べたら、

=================
エシャレットは、
水溶性食物繊維を含んでいるので、
食べ過ぎると、下痢になる。
=================

と書いてありました。

 

 

私は普段、
あまり食べないんですけど、

 

旦那のお母さんからいただいて、
採れたてだから、
シャキシャキしておいしかったの。

 

辛いのが好きじゃないから、
そんなに食べれないんです。


5本くらいかな?

 


なのに、効き目大!
凄かったです。

 


まじで、
「こんなことってある?」
ってくらい止まらない下りに、
びびりました。

 

 

自分の体が自分で制御出来なくなると、
こんなに不安になるんだな。

と経験しました。

 


もう、エシャレットは
食べないと思います(;^ω^)

 


私の体には合わない。
ってことがわかりました。

 

※経験して、価値観が変わりました。

 

PS,

昨日は、旦那が頑張ってくれました。

 

朝は、子供たちにご飯を食べさせて、

学校に送ってもらい、


私のことを心配して、
様子見に来てくれてから、


洗濯物を干して、


お昼ごはんは
1人で準備して食べてました。

 

子供たちのお迎えを頼んで、


夕飯も、私が作る気になれなかったので、
旦那に適当にお弁当を
買って来てもらって食べました。

 

「どーした!」
ってくらいやってくれました。

 


感謝!感謝!

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました