旦那の謎の行動

こんにちは。さとみです。

旦那の謎の行動についてお伝えさせていただきます。

 

今日は娘のダンスレッスンです。



5月に行われるダンスフェスで

元ZOOの方の

バックダンサーオーディションがありました。




参加者全員合格!

と言うことで、本格始動です。




今日はそのレッスンです。




1時間かけて集合場に行き、

3時間練習後に帰ってきます。



その間、私は息子と公園に行く予定でした。




が、

 

「旦那も行きたい。」

 

と言ってきたんです。



そしたら、私の脳内で

「私は行かなくていいんじゃないか?」

と判断し、



「旦那が行くなら、私は留守番してる。」

と提案しました。



時間が確保できる♪

と思いました。




そしたら、息子も

「俺もママと一緒にいる。」

となりました。



旦那は息子を連れてお出かけ。

という

ブックオフ巡りをしたかったようなんです。



でも、息子はママと留守番。





旦那が行くなら、私は行かない。

 

ママが行かないなら、

息子は「僕も行かない。」

 

じゃあ、旦那も

「行かない。」

 

となりました。(^_^;)




旦那は一緒に行きたいって言ってるけど、

結局私達のことを置いて、

ブックオフに1人で出かけるので、



旦那の考えてる

「一緒に行きたい」という意味が

いまいち理解出来ないでいます。





ま、またレッスンはあるので、

次は付き合ってあげようかな。と

考えています。




PS.

私はダンスが出来ないので、

娘のことを凄いと思ってます。



バックダンサーの練習は2回しかありません。



それに、当日はバックダンサー以外にも、

所属している2つのクラスの発表もあります。



なので、3分〜5分の踊りを

3つ覚えないといけないんです。




きっと娘は完璧に覚えます。



凄いんです!♪ 




さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs










タイトルとURLをコピーしました