お茶会開催のご案内♪

こんにちは
さとみです。

 

 

本日、21:45~
お茶会を開催をします!

 

お茶会に参加したい!
と思いましたら下記からお申込みください。

https://s3k.jp/p/r/YYqpbyd9

 


昨日は大嶋啓介さんの講演会を
聞いてきました。

 


私、目標を決めました。


・早く行く。
・質問コーナーがあったら質問するぞ。
・大嶋さんと一緒に写真を取りたい。
・大嶋さんのサインをもらう!

と決めていました。


息子のサッカーの練習があって、
お迎えは旦那に頼んだところまで順調でした。


帰りに夕飯の買い出しをしていたとき、
講演会の受付け時間とスタート時間を
勘違いしていたことに気づき、

「ぎゃー!ギリギリになっちゃう!」
とバタバタしてしまいました。


写真撮る(予定でいる)から
着替えて化粧をし直して
家を出てギリギリ会場に到着。

 

会場の雰囲気を携帯で撮ろうと思い、
探したら

 

ない!!!


携帯を家に忘れて来た~~。
と気が付き、


しょっぱなガッカリしていました。

 

でも、「話をしっかり聞こう!」
と気持ちを入れ替えて挑みました。

 


講演は、
映像や大嶋さんのお話を聞いて、
思ったことや感じたことを
アウトプットするため、


お隣さんとディスカッションタイム。


の繰り返しでした。

 


諦めない気持ちと、
誰かのために行動することが、
力になるんだよ。


と聞いて、

映像を見て、


めちゃくちゃ泣いて。

感動して。

 


せっかくの化粧もボロボロ。

 


2時間の予定の講演でしたが、
余裕で超えて、
質問コーナーはなし。

 

会場を出る時に、
大嶋さんのサインと、
写真も一緒に撮れるということで、

 

本を購入して、
サインをお願いしました。

 


写真は携帯がないかならな。。。

と諦めかけたんだけど、


「こんなチャンスはない!」

「どうにかして写真を一緒に撮ってもらいたい!」

という精神が湧き、

 

会場内に知り合いがいないか探したら、
いたんです。

 

子供たちが七五三のときに
お世話になった写真屋さんが、
関係者さんとしていました。

 

プロのカメラマンさんに、
さわずー(爽やかにずーずーしく)しました。


「すいません!カメラを忘れたので、
 撮ってください!」

「そして、後日ファイルをください。」

とお願いしました。(;^_^A

 

 

諦めない。って大事。(*´艸`)

 


今日のお茶会で感動したことを
シェアさせていただけたらいいな。
って思っています。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました