ワクワクお話しませんか?

こんにちは
さとみです。

 


GWですね。


私はカレンダー通り出勤です。
今日は平日なので、
会社へ行ってきます。


「10連休をとったよ!!!」

「長期旅行してるんだ♪」


と素敵な時間を過ごしていたら、
帰ってきたらお話聞かせてほしいです~♪

 

 

今日は、
「共感」がワクワク
についてお伝えさせていただきます。

 


私はおいしいものを食べた時、

「子供たちに食べさせたいな。」

「旦那も連れて来たいな。」

と考えます。

 

旅行をしたときも、
「ここ見て欲しいな。」

「一緒に感動したいな。」

と思うんです。

 

皆がそうだと思っていたんですけど、
あなたはどうですか?


この共感の体験は、
お話していても
探していることに気が付きました。

 

話していて、
「それわかる!」

「私も同じ!」


「同じ地区に住んでだのがわかった。」
とか

「共通の友達がいることが分かった。」


と共感すると、
ますます話が進みます。

 


そうするとね、
最初は当たり障りのないことを
話すんだけど、


だんだん悩みとかも
ポロポロ話に出てくるの。

 


でね、最後にはスッキリするんです。

 

今、大月さんとなんなさんから
アートシフトコーチングを勉強していて、


コーチングのセッションをしています。

 

最初はドキドキするんだけど、
セッションが始まってしまえば、
楽しいんですよ。

 

最後にはお相手の方と共感して
「心が通じた!」
って1人で感じています。

 


お話することで、
気がつくこともあるし、
閃くこともあります。


アドバイスといただいて、
次の行動を発見することも出来ます。

 

やっぱりお話するのって、
すごいな!
って感じています^^

 


「未来を引き寄せたい。」

「今の延長線上の未来から外れて、
 こうなりたい!」

「不安解消したい。」

など、ありましたら、


さとみとお話しませんか?

 

興味がありましたら、
ご連絡ください。

(今回女性限定にさせていただきます。)

改めてご連絡させていただきます。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました