叶えたら、さらにやりたいこと。

こんにちは
さとみです。

 


今日からお仕事がスタートします。


旦那はお休みなので、
子供たちを見てもらって、
行ってきます!

 

 

昨日、早速アマゾンを覗いて、
キンドルファイア7をポチッと購入しました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1610465668872409088
※ツイッター開きます。

 

本日、届く予定です。

 

 

ポチッと。
って軽く言ってるけど、

 

やっぱり、罪悪感がありました。


「このお金で生活費に回せるな。」
とか、


「何かのためにとっておこうかな。」
とか考えてると、

 

なかなかポチッと
押すことが出来なかったんですよ。

 

 

実は、3日間、
購入するか悩んでいました。

 


「今買う?」

「もう少ししてからにする?」

「今が買い時?」

「本当に欲しいかな?」

「今までなかったんだから、
 別になくてもいいかな?」

 

って思っていました。

 

 

でもね、
「自分のことを大事にしていいんだよ。」
を叶えるために、


「良いんだ!」
と思いました。

 

 

だって、旦那はお小遣い
好きなことに使うし、


子供たちも、
好きなモノを買います。

 


日頃から、
自分の思い通りになるように、
必死に私に願いを言ってきます。

 

だもの、私も
「自分のために使うこと、良いよね♪」


「うんうん。」


「大丈夫。」


と思い、

 

「えい!」と
ぽちりました。

 

 

キンドルファイアが届いたら、
やりたいことがあるんです♪

 


本を読みたいのはもちろんなんだけど、
おおつきさんに教わった、
【お金を生み出す読書術】をしたいの♪

 

快適に出来るようになるかな~^^

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

タイトルとURLをコピーしました