今年最初に自分を満たしてあげることが決まりました。

こんにちは
さとみです。

 

 


自分のことを
もっと満たしてあげる♪

を今年は叶えていきます!

 

年末に旦那にわがままを言って、
お昼からビールを飲ませてもらうことを
叶えることが出来ました。

 

そして、今年最初の
自分を満たしてあげることは、
欲しいものを買う!

 


先日、旦那のお母さんから、
お年玉をいただきました♪

 

子供たちと街に繰り出し、
「私が欲しいものは何かな~♪」
と探しました。

 

 

でもね、
子供を優先にして
生活したことに慣れてしまって、
物欲がなくなっていたんですよね。

 


ドンキに行ったんです。

「ドンキに来れば、なんでもあるでしょ♪」
って思って。

 


いざ入店!


カバンを手に取ってみても、
「まだ使えるのあるしな。」


お化粧を手に取っても、
「まだあるしな。」


って、

独身のころは、
いくらでもあるのに、
新しいものを買って、
ウキウキしていたんだよな~。


って思いながら眺めていました。

 


結婚して子供が出来て、
「落ち着いたんだな。」
って思ったんだけどね、

 

キラキラしてる人って、
よく考えたら、
自分の事を一番に考えてるな~。
って思ったんです。

 


結婚して、子供が出来きても、
いつまでも
自分のことを磨いているママをみて、

「キラキラしてるな~。」
って

羨ましいなと思っていることを
思い出しました。

 

 


ビジネスの世界でも、
自分のことを大事にしている人って、


やっぱり
「キラキラしていて羨ましいな。」
と思って見ていました。

 


よし!
やっぱり自分のために、
欲しいものを買う!

 

と考えたんです。

 

 

で、ドンキでは
何も買わずに家に帰って来て、

 

フッと


そういえば以前から
「キンドル本を快適に読みたい。」
と思っていた!

 

そうだそうだ!

 

キンドルファイアを買おう♪

 

持ち歩きたいから、
小さいのが欲しいな。

 

ってことで、

【キンドルファイア7】

を購入することにします~(^▽^)/

 

 

楽しみだな~^^


これで、ゆりさんのキンドルも
おおつきさんのキンドルも読めるな~♪

 

ゆりさんのツイッター
https://mobile.twitter.com/ebinabotukuda


おおつきさんのツイッター
https://mobile.twitter.com/otsukihideto

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました