嬉しいことがあたのでお話させてください~♪

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
嬉しいことがあったので、
お話させてください。

 


ビジネス仲間のカナヤさんに、


昨日ね、ツイッターで褒めちぎって
もらっちゃいました。

https://mobile.twitter.com/kanaya_picyon25/status/1609886050310320129

https://mobile.twitter.com/kanaya_picyon25/status/1609850816101515264

 

カナヤさんってね、
多分、良いところを探すのが、
とっても得意!


すごい!

 


ついつい悪いところに
目が行きがちな分、


カナヤさんみたいな
ポジティブな方って、
キラキラしてみえます。

 

だから、カナヤさんの周りには、
人が沢山集まるんじゃないかな~。

 

私、カナヤさんって、
いつも何してるの?
って気になるかたなんですよね。

 

目が離せない!

 


カナヤさんのレポートは
そんなツイッターの極意を
まとめてくれていますよ。

 

 

こちらから無料でゲットできます。

https://kanaya48.com/report1/

 

 

楽しくきらきら
ビジネスを始めたいなら、

 

カナヤさんのツイッター術と
企画PRの秘訣~基本編~を
一緒にご覧ください^^

https://brmk.io/muWo
※Brain開きます。

 

 


カナヤさん、ワンオペで

下の子は2歳で
べったりちゃん。


上の子は、絶賛反抗期の息子くん。

 

そんでもって、ご両親の介護をしながら、
ビジネスをしているんです。

 

さらに!!!


家事育児を
ほぼ一人でやっているにも関わらず、
お仕事もされてるんですよ!

 

いや、そんなんで、
よくネットビジネスしよう♪
って思ったよね。

 

 

そんな頑張り屋さんのカナヤさんと、


【1月13日(金)22時から】

ツイッタースペースを
させていただきます♪

 

遊びに来てくださいね~♪

 

スペースやるよ~♪
って言ってるけど、

「どうやるんだ?」
と思ったので、


先ほどいじって
予約してみました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1610107054659895305
※ツイッター開きます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました