謝恩会のお礼の言葉→下書きの時点で泣きすぎる。

こんにちは
さとみです。

 


明日の息子の幼稚園卒園式のあと、
謝恩会の進行を務めるさとみです。

 

少し、先生へお礼の言葉を話そうと
考えています。

 

考えて、
読んでみたら、


だばーーーっと
感極まって、泣いてしまいました。

 


いやいや、
まだ下書き段階よ。

 


こりゃ長文だと
胸がいっぱいになり過ぎて、
最後まで読めそうにないな。

と悟ったので、

短くしてみました。

 

 

それでも、本番、最後まで読めるかな?
と心配です。( ̄▽ ̄;)

 


幼稚園の年長さんライングループに、

「泣きすぎて最後まで読めなかったら、
 誰か読んで下さい。」

と送っておきました。(;^_^A

 


私、ネットビジネスをしていなかったら、
きっと、こんな行動はしていません。


「完璧にしないと!」

「どうしよう。」

そわそわしていたと思います。

 


こういうことが出来るようになったのは、
ネットビジネスで、
安心してビジネスをする方法を
身に付けたからだと感じています。

 


それを、リアルでも
出来るようになったから♪

 


「私は今こんなことを考えていて、
 どんな気持ちでいます。」


って


伝えることが出来るようになったらで、
それを知っていてくれる仲間が、


とても優しく見守ってくれるから、
安心して乗り越えていくことが
出来るようになりました。

 

明日、無事に終えることが出来ますように!

 

 


今日は、師匠の
大月さんとなんなさんが
仙台でリアルセミナーをされる日です。

 

素敵な仲間と一緒に
楽しいセミナーをされていることでしょう~♪

 

いいなーー!!!


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました