成長していく姿を見るのが好き♪

こんにちは
さとみです。

 

 

今朝、抗原検査をして、
私と娘、無事に陰性でした♪


やっと、お外にでれます~!
ヽ(^o^)丿

 


最近ね、やっとやっと、
私はこういうビジネスをしたいんだ!
って分かってきたんです。

 

 

商品を手に取ってくれた方から

「役に立った!」

「このコンテンツのお陰で、出来ました!」

と、
コンテンツを
手に取っていただいた方から、
喜びの声をいただくと、
すっごく嬉しいんです。

 


私の経験をコンテンツにして、
そのコンテンツで、
ビジネスが進む
きっかけになってくれてるんだな。
って思うと嬉しい。

 


私、子供の成長を側でみるのが好きなんです。

 

だから、きっと、
ビジネスでも、
成長している方の姿をみると、
嬉しいだな。ってわかってきました。


応援したくなるんです。

 


そのきっかけが、
自分の商品だった。
って知ると、もっと嬉しいんです。

 

 

それまでは、


「やりきる!」

「達成する!」

「諦めない!」


で、壁を乗り越えたときに、
目の前が広がる経験を感じて、


「やってやった~!」
って、

 


ビジネスには【達成感】を
感じて欲しい。
と、思っていました。

 


だから、
クライアントさんにも、


「ここが踏ん張り時だから、
 諦めないでー!!!」

って思い、応援していました。

 

そして、乗り越えたときに、
一緒にばんざーーーーい!!
って

やったねー!!!

と一緒に喜んでいました。

 

 

結構、辛くても乗り越えろー!
とスパルタ系だったんですよね。

(;^ω^)

 


今は私自身、肩の力を抜いて、
クライアントさんのペースで、
行わせていただいています。

 


「クライアントさんがやりたい!」
と思うことを
応援させていただいています。

 


やりたいことを、
スムーズにできると、
めちゃくちゃストレスフリーでしょ。

 

 


そこをしっかりと、
サポートさせていただきたい!
と思っています。

 


肩肘張らずとも、
クライアントさんの成長を
側でしっかり感じています。

 


クライアントさんね、
パソコン操作もままならなかったけど、
ワードプレスを立ち上げて、
無料レポートを制作しました。

 

そして、メルぞうさんの
新着ランキング1位を目指し、
1位になることが出来たんです。
(´;ω;`)ウッ…

 

 

noteに挑戦したり、
ブログを更新されたり、
メルカリに出品を頑張っています。

 

 


「本業で忙しくて、
 低浮上するかもしれません。」

おっしゃっていましたが、
コミットをして、


ますます、生き生きされています(^▽^)/

 

 

だからね、
「なんだか進まないんです。」
ってなっていたら、

 

「なんかあったのー!!!」

「話し聞くよー!!!」

って思っています^^

 

 

また、メルマガ読者さんと、
お話しさせていただきます♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました