ピンチを変換させる力を身に付けるぞ!

こんにちは
さとみです。

 

昨日、家計とにらめっこをしていました。

 

今月もピンチです!( ̄▽ ̄;)

 

娘のダンス発表会の
参加費2万と衣装代1万。

 

そんでもって、
今月もビジネスに投資をしまして、
大大ピンチ!

 


もう、お金ないよ。(;’∀’)


「来月どうなる?」

「大丈夫か?」

とドキドキしています。

 


そんなにピンチなら、
「投資しなければいいじゃん。」

「見送れば。」

と考えますよね。

 


私、
このピンチを変換させたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思っているんです。

 

マジでピンチで、
ちょーちょー逃げたいんですよ。


本当は。

 

でも、ここで向き合わないと、
今後もずっとお金に苦しむんだ。

 


クレジットカードの引き落とし額が
通帳の残高だけじゃ足りないから、


あっちの銀行から、
こっちの銀行にお金を移して~。
って。

 

ずっとお金が減っていく不安と
付き合うことになる。

 

 

将来もお金に不安な生活をするのは
イヤなんです!

 

 

 

師匠のなんなさんにね、

「ビジネスで成果を出したいなら、
 痛みを味わうのも必要。」


とおっしゃっていただいて、
「そうか。」
と感じています。

 

 

なんなさんと、お話をさせていただいたら、

「え?このピンチがそうなるの!」
と、驚きと発見なんです。

 

「ピンチはチャンス」と
よく言ったもんで、

 

なんなさんの頭の中は、
そんな感じでした。

 


「ピンチがあるからこそ、
 得るものがある。」

 

そこを見逃さないこと!

 


私はピンチから逃げたくて、
どうにかなるでしょ♪
と思ってしまいます。

 

でも、今回はあまりにもピンチで、
逃げることもダメなんじゃないか。と
感じました。

 


きっと、変わらないといけない時なんです。

 

 

ずっしりと家計簿とにらめっこ中です。

 

お陰でね、
家計の流れを把握してきました。

 

まだ2ヶ月目なので、
クレジットカードの引き落としが、
以前の半端ない金額があります。(;^_^A

 

そこを乗り越えれば、
少し落ち着くんじゃないかな?
と目論んでおります。

 


5月には
自動車税と固定資産税が
迫ってくるので、
それまでに家計を整えたい!

 

 

今月は、
歯医者に行ったり、
娘のお友達がお泊りにくるので、


まだ出費があるんですよね。


ピンチじゃ~~~。
と思ってるんだけど、
なんとか乗り切る方法を考えます!

 


実は、
「変わらないといけない!」
と思って、

 

なんなさんの手帳企画に参加しています。


そこで、
家計と時間管理をしています。

 

時間の使い方も変わってきました^^

 

お仕事で忙しすぎて、
出来ないと思っていたツイッターが、
今時間を見つけて、
出来るようになったんです。

 

そしたら、
先日、1日にメルマガ読者さんが
ツイッターから4名もご登録いただいて、
驚いています。

 

 

自分が変わると、
何かが変わるんですよねー!

 

体験しています^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました