3月28日から企画始めるよ!

こんにちは
さとみです。

 

 

最近、私のビジネスは
軸が定まったお陰で、
誰に何を伝えたいのか、
誰にどうなって欲しいのか。


私はどうなりたいのか。

と、分かってきました。

 


「これは、あなたにも、
 お伝えしたい!」
と思い、


新しい企画を
スタートさせています。

 


先に、私の有料チャットワークに
ご参加いただいています方に
お声かけさせていただいて
新しい企画にご参加いただきました^^

 


楽しみです~♪

 


今回の企画では、
あなたの価値観を発掘します。
今後のビジネスにとっても
役に立つと思います!!!

 


ビジネスをしていくとき、
これがわかったら、
すっごく楽しくなります。

 

 

私自身が、
この企画すっごく楽しくて、


講座を受講したときは、
自分のことを改めて知る機会になったし、
新しい発見も沢山ありました。

 


そしたら、ビジネスがしやすくなったんです。

 


来週の火曜日から、
こちらのメルマガで
ご案内させていただきます。

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS

※プレゼント付き。

 

楽しみにしていただけましたら
嬉しいです♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


応援のクリックいただけたら
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました