老眼鏡デビューしました。

こんにちは
さとみです。

 

 

老眼鏡デビューしました!!!


ずーっと仕事中、
眉間に力が入っていたので、
最近シワが深くなってきたような・・・


「完全に老眼入ってるな。」


「でも、老眼鏡かけるのも、
 恥ずかしいな。」


と思っていたのですが、


娘が小学生4年生にして、
眼鏡デビューをしました。

 

 

そのお店ではキャンペーンをしていて、

【2本目半額】に惹かれて

私の老眼鏡も一緒に
購入することにしました。

 

 

 

私は、老眼鏡を購入しようか、
迷っていた時、


100均にある、
【弱・中・強】
っていうやつを
買おうと思っていたんです。

 

色んなお店に行ったときも、
その3セットが置いてあるから、
それしかないんだと思っていたんですよ。
(;^ω^)

 

で、眼鏡屋さんで、

「老眼鏡もありますか?」
と聞いた時、

 

店員さんが
「ありますよ。
 測定してお出ししています。」

と言われて、


私、
「そうだよね!
 老眼も1人ずつ違うよね!」

と気が付きました。

 


きちんと自分にあった
眼鏡をしないと、
結局合わなくて、
また購入するはめになるところでした。

 

#危うくお金の無駄遣いするところでした。

 


私は乱視も入っているので、
普段ハードコンタクトをしています。

 

コンタクトをして、
老眼鏡をかけることを前提に、
作ってもらいました。

 


作ってもらって、
お店で老眼鏡をかけた時、

「見えるー!!!」
と感動しました。

 

 

家に帰ってコンタクトを取ってから、
試しに老眼鏡をしてみたら、
全く見えませんでした。

 


「スゲー!」って思いましたね。

 

ちゃんとコンタクト着用の
老眼鏡なんだ~。
って興奮しました^^

 

 

1人1人に合った眼鏡を
話を聞きながらしっかり作ってくれる。
って、


「やっぱりいいな。」
と感じました。

 

 

私は、ビジネスでも、


「あなただけのために!」
というフレーズに弱いです(;^ω^)

 

好きなんですよね。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました