昨日は脱デジタル日

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、
旦那のアウトカムを叶えるため
1日旦那に付き合いました。

 

カッコよくいってみたけど、
旦那の付き合いです(;^ω^)


1日がかりの
ブックオフ巡りです~。

 

 


ブックオフには基本的に本とかゲームが
沢山置いてあるところに行くんです。


ゲームなんて1ミリも興味ない私には、

「遠出面倒くせ~。」

「家にいたい。」

「時間がもったいない。」


と思っていました。

 


最近は1人の時間を大事にしたいから、
ずっと私、断っていて、
旦那が1人でブックオフ巡りを
していたんです。

 


だから、
「久しぶりに
 旦那に付き合ってやるか~。」
と思い、行ってきました。

 

 

オープンと同時に入りたい旦那に、
「8:45に家でるからな!」
と宣言され、

バタバタと家を出ました。

 

そしたら、私
携帯を持つの忘れちゃって( ̄▽ ̄;)

 

旦那に付き合うから作業できないのに、
さらに、携帯まで忘れて、
脱デジタルの1日でしたわ。

 


また、そこで旦那に怒られ、
旦那の会社の携帯を貸してもらいました。


#いつも怒られるんです私(;^_^A

 

 

以前なら、ずーっと旦那に付き合って、
車でドライブなんだけど、
昨日は観光スポットの


牛久の大仏さんに
ポンっと置いていってくれました。

 

私と子供たちは
牛久の大仏さんで、

旦那はまたブックオフ巡り。

 


そこでは、お散歩して、
大仏さんの中を入って行って、


おさるさんの芸を見て、
3時間くらいウロウロしていたら、
お迎えでした。

 

 

桜は散ってしまって残念でしたが、
芝桜がちょうどこれからだったらしく、
芝桜と大仏さんのコラボ写真を
沢山撮ってきました♪

 

 


息子は大仏さんを見るのを
凄く楽しみにしていたんだけど、

思ったほど何かある訳でもなく、


「つまんなかった。」
と言っていました(;^_^A


大仏しかないから、
子供にはそうかもしれない。

 


ま、そんなんで、
旦那のアウトカムを叶える日を、
付き合ってきました。

 


旦那は、良い買い物をしたようで、
帰って来て
「これは綺麗だ!やった!」

とホクホクしていました^^

 


良かった。
良かった。

 

 

今日は、私はお仕事お休みなので、
1人の時間を満喫します~!!!

 

息子に
「早くお迎え来て!」


って言われたけど、
お弁当持たせて、
家でゆっくりします~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました