昨日までメルマガで企画をしていました♪

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日まで、メルマガで
企画をさせてもらいました。

 

お陰様で沢山の方に、
興味を持っていただきましたヽ(^o^)丿

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1691938658474180864
※X(旧ツイッター)開きます。

 

今私は、
企画にご参加いただいている方と、
連絡をとっています♪

 


昨日も、ズームセッションを
させていただきました♪


昨日お話をさせていただいた方とは、
以前、モニターで
セッションさせていただきました。

 

以前は私、
試行錯誤中だったので、
グダグダしていたんです。

 

そのときから、
成長した私を感じていただいて、


こんな感想をいただきました。


「今回のセッション、楽しかったです!」

「納得しました!」


とおっしゃっていただきました。

 


(´艸`*)ふふ♪


嬉しいです~ヽ(^o^)丿

 


さてさて、
子供たちの夏休みもカウントダウンが
見えてきましたね。

 

今はパートをしていて、
学童に預けることが出来ますが、


以前、専業主婦だったときは、
「夏休み中は子供がいる~。」

「お盆中は旦那がいる~。」

と言い訳をして

「ビジネス出来なよ~。」

と言っていたような気がします。

 


でも、今は
パートしてようが、
夏休みだろうが、


フラットにビジネスが出来ているので、

「自分、すげーなー。」

と思います。

 

それだけ、
マインドも成長したな。
と感じていました。

 

 

子供の長期休暇中は
生活リズムは変わるけど、

「だから出来ない。」


って理由にして
落ち込むことはないんですよ。


ビジネスは諦めずに
続けることが大事ですね!

 

休むときは、
「休む」タスクを入れておけばOK!

だと思っています^^


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました