ツイッタースペースコラボ決定!

こんにちは
さとみです。

 


今日はお知らせを
お伝えさせていただきます。


スペースコラボが決定しました!


4月21日(金)21:30~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1時間を目安にお話させていただきます。

 

 

そこで、里佳さんに
何か聞きたいことはありませんか?

 

質問を募集させていただきます~♪

https://s3k.jp/p/r/04gQmX5X
※質問・メッセージはこちらへ

 


ちなみに、里佳さんは
以前スタエフコラボを
させていただきました♪

https://stand.fm/episodes/63ad9b0d96c01c7018a4f251
※スタエフ開きます。

 


なんか、以前よりも
バージョンアップされてるような。

 


ツイッターの表現が
以前にもまして、
力強く感じます^^

https://mobile.twitter.com/rika_mind_work
※ツイッター開きます。

 


万人受けをしなくてもいい。


でも、きちんと、
選ばれる人になる。

 

 

 

ここら辺が、
私は気になっています^^

 

「どうすれば選ばれるの?」

「どうして?」

「何をしているの?」


って思いませんか?

 

 

自分はこんなとき、辛いんだけど、
里佳さんはどんなマインドを持って
進んでるのかな?


とか。

 

他にも、

ビジネスだけじゃなく、
里佳さんのこんなことを知りたい!


ってこと、

募集させていただきます~♪

 


スペースコラボ、
私がホストでするのは2度目なんです。

 

どきどき( ̄▽ ̄;)

 

「ちゃんと出来るかな。」

 

応援お願いします~。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました