手帳を使い始めて変わりました。

こんにちは
さとみです。

 


先日お知らせさせていただいた、
【価値観の発掘♪】の企画を
進めています~♪

 


楽しみです♪

 

 

今、私は手帳を使いながら、
日々を過ごしているんです。

 


2月の終わり頃から
手帳を使い始めて、
めちゃめちゃ変わりました。

 


あなたは、
こんなこと感じたことありませんか?


「朝、あと30分あれば!」

所属しているコミュニティの
「仲間の作業報告の未読がたまる一方だ。」


「自分の作業報告も出せない。」


と。

 


私、幼稚園の送りや
休みの習い事は5分から10分
遅刻しちゃうんです(;^_^A

 

遅刻魔になっていました。

 


それがですね、手帳を使い始めて、
遅刻しなくなったんですよ!!!

 

 

さらに、作業報告も毎朝、

「時間なーーーい!
 あとでやろう。」

と思っていたら
1日が終わってしまった。

 

仲間の作業報告も見れない。


だから、応援することが出来ていない。

 


そんな自分がイヤだ。


とテンション下がっていました。

 

 


手帳を使う前の朝のルーティンは

・メルマガを書く。
・ブログを書く。
・子供たちの朝食。
・息子を幼稚園に送って行く。


でした。

 


手帳を使っている今は、


・メルマガを書く。
・ブログを書く。
・子供たちの朝食
・子供を登校班のところまで歩いて送って行く。
・手帳を付ける
・お弁当を作る。
・作業報告をする。


と、

手帳をつける前よりも
作業量が増えているのに、
こなすことが出来て、
さらに、遅刻しないでいます。

 


ツイッターも
「出来ないよーーー!」


と思っていたけど、


ツイッターが出来る時間も確保!

 

自分でもビックリしています。

 


手帳って、
今まで、あまり興味がなくてね、


その日の作業をメモしているだけに
使っていたんです。

 


でも、使い方をちょこっと変えたら、

「こんなにも1日の使い方が
 変わってくるんだ~!」

と感じています。

 

 


今、朝と仕事終わりまでの
ルーティンは完璧なんです。
かなり理想的でイイ感じ♪

 

次のアウトカムは
夕方の使い方。

 

もう少し、1日の作業活動を
増やしたいと思っています。

 

 

企画の資料作りとかね、
まだ進んでないの~~。

 

頑張るぞー!

 


PS、

里佳さんと
ツイッタースペースをします。

 

【4月21日(金)21:30~】

 

里佳さんに聞きたいことは、
こちらから募集させていただきます♪

https://s3k.jp/p/r/04gQmX5X

 


以前、里佳さんとの
スタエフコラボ

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1645566272783155202
※ツイッター開きます。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました