例年と違うGWをすごしています。

こんにちは。さとみです。




GWもあと2日ですね。



あなたは、

どんなお休みをお過ごしですか?




我が家は今年は

例年と違う過ごし方をしています。




以前の私ならば、

 

給料日前だし、

税金がの請求がくるんだよな。

お金を心配しながらも

無理矢理お出かけしていました。




旦那のブックオフに付き合ったり、



せっかくの連休だから、

お天気がよかったら

お金のことは気にしないで

 

「お出かけしよう!」

 

と提案していました。



#現実逃避。






しかし、今回は

家にいることにしました。




いつもと違うGWを過ごしていて、

変な感じです。



私がそわそわしています。



「子供たちはどこかに出かけたくないのかな?」

 

「何も言わないけど大丈夫?」

 

と思ったりしますが、

案外子どもたちは何も言ってきません。





天気が良いと、

子供たちをどこかに連れて行きたなる気持ちはあるのですが、




別に無理して

【GWだから!】って

出かけなくてもいいんだな。

 

と気がつきました。





5月は

 

娘がダンスフェスティバルに参加します。

 

そこでZOOのバックダンサーとして

とても貴重な経験をさせてもらいます。



あと、

5月は息子のお誕生日もあります。




楽しいことが未来の予定にあります。




無理をしない生活で

楽しくて過ごしていきたいと思います。

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました