現状維持から抜け出す方法

こんにちは
さとみです。

 

 

手帳企画のご案内をさせていただいてます。


※本日ご案内最終日です。

 

今日は
【現状維持から抜けたいなら】
についてお伝えさせていただきます。


私が今ハマっている
マンガがあります。

 

それは、女性が生き返るお話です。

 

女性Aさんは、
30代で若くして亡くなるんですが、
 

死ぬ間際に

「こんなはずじゃなかった。」

「私の人生 最悪!」

「人生やり直したい!」

「神様!!!」


と強く願ったら、

同じ人の18歳として
生き返りました。

 

生き返ったときに、
前世の記憶があることに気が付きました。


「絶対に同じような人生を送りたくない」

と決めるんです。

 


女性は

前世と
同じ選択や同じ考え方、
同じ行動をとっていたら、

「また変わらない人生を送ることになる。」

と考えたんです。

 

またつまらない人生を送って、
「早くに死にたくない。」

と思ったAさんは、


「どうすれば別の未来になるんだろうか。」

と悩みながら、
思考や行動を意識して変えていきます。

 


最初の頃は、
「こんなの私じゃないわ。」


「以前の私なら。」

と前世と比べていたんだけど、


「それじゃダメなんだ!」

「変わるためにやるしかない。」

って気持ちを入れ替えました。


そうすると、
周囲が変わってみえてきたんです。

 

今の置かれている環境が

「こんなに素敵なところだったんだ。」

「こんなに素敵な人が多かったんだ。」

と気づき始めたんです。

 

だんだんと、前世と違う
未来になっていることにも
気づき始めていく。


という物語です。

 


私も自分に重ねてみました。


「今のままでは嫌だ!」
と思い始めて
ネットビジネスを始めました。


しかし、
「私には出来ないよ。」

「無理だ。」

と思い行動しなかったら、

今までと変わらない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と気が付き始めたんです。

 


今までと同じ思考、
同じ行動をしていたら
未来は変わらないんです。

 

理想の未来に近づくためには、

 行動や思考を
 意識して変えていかないと
 いけないんだけど、


どうすれば良いのかわからない。

 

意識するといっても、
どこをどうすればいいの?
となりました。

 

そこで、最初の頃は信じられなかったけど、
タロットを引き始めて、
スピリチュアルの世界を知りました。


いつもと同じ考えにならないように、
アドバイスに意識をすることが出来るようになり、


パターンや癖を知るために、
手帳を始めました。


そこで始めて、
「私って、こういう行動してるんだ。」
と気が付いたんです。

 

いつもと違う考え方を意識したら、
同じパターンの行動が変わってきました。

 


特に変わったのは、
私は
子供のことも旦那のことも
家のことも

「私が全部やらないと!」
と思っていたんです。

 

でも、

「あれ?私がやらなくてもいいかも。」
と気がつくことができました。


スケジュールがいっぱいで、

「一人じゃ無理だ。」

と思ったら諦めていたタスクも、


「どうすれば出来るかな。」

と可能性を信じて、
あれもこれも出来ることが増えました。

 

 


現状維持になっているのは、
無意識の行動と無意識の思考があって、
それに気が付かないでいるからなんです。

 


「現状維持のままの未来はイヤだ!」

「抜け出したいんだ!」


と思っていたら、
手帳を使って気づきを得ませんか?

 

手帳企画に興味がありましたら、
ご連絡ください。

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました