嫌だったはずなのに慣れてる!

こんにちは
さとみです。

 


今日はレメディーが慣れる。
についてお伝えさせていただきます。

 


昨日、歯医者に行ってきました。

 

奥歯が欠けて、
銀歯も一緒に取れたので、
ごっそり歯がない状態なんです。

 

それが、先々週の木曜日の出来事です。


「奥歯がない!」
となったときは、


「早く治さないと!」
と思っていました。

 


「ぽっかり空いた歯に
 食べ物が詰まって面倒くさい。」


「欠けた歯が鋭くなっていて、
 舌にあたって痛いよ~。」

ってなって
次の日にすぐに歯医者に電話をしました。

 


出ない。

 

朝にかけても、
お昼にかけても
電話に出てくれることはなく、

 

仕事帰りに寄ってみたら、
休診日だったんです。

 

 

仕方なく家に帰って、
ご飯も食べずらいけど、
我慢して食べました。

 


土曜日は午前中、
娘の英会話教室で、
歯医者は午後からお休み。

 

日曜日は歯医者さんお休み。

 

月曜日はズーム

 

火曜日・水曜日と
確定申告を必死にやっていました。

 

 

そしたらね、そのうち、
「ま、いっか。」
って気持ちが出てきたんです。

 

 


別に歯は痛くないし。
このままでもいいかな。
って思ってきたんですよ。

 


怖いですね。

 

 

歯がなくなったー!!!
と焦ったのに、

 

ないことに慣れちゃったんです。

 

 

慣れてしまって、
その後に考えていたことは、

 

歯医者に行くと、お金かかるし、
何度も通うの面倒くさいし。


電話で予約するのも面倒くさい。

 

なんて、思っていたら、
あっという間に2週間経っていました。

 

 

早く治したい!って
アウトカムがあったのに、
アウトカムになるのが面倒になったんです。

本来のレメディーが
見えなくなっていました。

 

 


これね、今家計とにらめっこをして、
ここでも実は気が付いていました。

 


お金がないことに、
慣れてしまっているんです。

 


お金ないー!!!
と思いながらも、

 

カツカツでもどうにかなっているから、
なんとかなるか♪
って状態が

 

そんなことを
何年もやっているんですよ。

 

 


ビジネスでも、
壁を乗り越えるために、
やらなきゃいけないのに、
見えない振りしていませんか?

 

 

成果がでない。
でも、教材を買うお金がない。

ま、いっか。


って。

 


本来はネットビジネスをして、
稼ぎたい!と思って始めたのに、


お金かかるから、
今のままでいっか。

 

ってなってませんか?

 

あなたのアウトカム=なりたい未来はなんですか?^^


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました