12月の目標!

こんにちは
さとみです。

 

 

決めた!


12月の目標は、
さとみのメルマガ読者さんと
もっともっと仲良くなりたい!


と思ったので、

 


さとみになんでも質問してください!

ただ、お話してみたい♪


私のお話聞いて欲しい!
などなど


さとみも、
もっともっと、
あなたのことを知りたいです♪

 


さとみと、


ズームしたい。

メールしたい。

チャットワークでお話したい。

 

 

スタエフコラボしたい。

ツイッタースペースしたい。

ここらへんは、
さとみが、出来るかわからないけど、
私もチャレンジします。

 

いや、需要あるのか?
と弱気な気持ちがあります。


#逆オファーあったら嬉しいです。


企画のお知らせは、
またご連絡させていただきます~♪

 


近いうちに、
また読者さんとズームします~♪


楽しみです^^

 

 

PS,

今日は、待ちに待った
幼稚園のこども劇場!
お遊戯会と音楽会が
あわさったものをやります。

 

 

めーっちゃ大好き^^

 

上の子のときに、

「3歳なのに、
 ちゃんと気をつけしてる!」


「カスタネット持って、
 音楽に合わせて叩いてる!」

 

「歌いながら踊ってる~!」


と、

 

大変感動しまして、
それ以来、幼稚園の行事の
大ファンなんです。

 

年長さんになったら、
昔話の劇をやったり、

 


年少さんでは、
カスタネットや鈴だったけど、


年長さんになると、
大太鼓や鉄筋など、
色んな種類の中、
自分が好きな楽器を選択して、
演奏します。

 

自分の子はもちろん、
他の子供たちも
1年ごとに、
成長を感じられるので、
大好きなんです。

 

 


昨日、コロナさんのお休み明けで、
2週間も休んでいたのに、
出て、すぐにまたお休みを言うのが


めちゃくちゃ言いにくくてですね。
(;^ω^)

 


上司に、

「休みまくったくせして、 
 大変申し上げにくいのですが、、、、


 幼稚園の行事で、明日
 お休みさせていただきます!!!」

と話しました。

 

勇気いったぜ~♪


今年、息子が年長さんなので、
最後になるので、
楽しんできたいと思います。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました