何がいいかな♪

こんにちは
さとみです。

 


昨日は息子の幼稚園で、
子ども劇場でした。


息子は、
劇は「ももたろう」の
桃太郎役。


ダンスはワンピースの
「新時代」に合せて踊り、


ドレミの歌では、
大太鼓を叩く役

 

歌は2曲
歌ってるかな?と
思いながらも、
最後までやっていました。

 

 

2週間、コロナさんで
お休みしていたんですけど、
親の心配はいりませんでしたね。

 

 

実は、今回の子ども劇場は、
例年と違う試みを
先生方がされていました。


例えば、こちら。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1600626984702599169
※ツイッター開きます。

 


「プログラムの後ろに、
 トナカイさんのシールがあったら、
 当たりです♪」
と話されていて、

 

わーい!
当たった~♪
なんて、思っていたら、

 

「今日の子ども劇場はどうですか?」

「何が一番印象に残ってますか?」

と質問されました。

 


プレゼントと交換で、
感想の声をお届けするって流れは、
ビジネスでもしていることで、


「あ、一緒だわ。」


「プレゼントはきっかけで、
 感想の声をもらってるんだ。」


と、感じていました。

 


他にも、先生の得意技を
休憩の合間にみせていただいたりして、

 

今年は、参加型の
子ども劇場でした。

 

 


セミナーでも、
話を聞くだけよりも、
ワークがあった方が面白いな。
って


最近感じています。

 


#以前は、ワークをするのが
 苦手だったんです。

 

 発表するのが苦手ね。

 皆と答えが違ったら恥ずかしいと
 思っていたから。

 


でもね、その場で
自分に落とし込むことが出来るから、
ワークするのいいです♪

 

 

私、メルマガを
お届けする一方通行から、
あなたとの交流をしたいから、
何をすれば喜んでいただけるかな♪

 

って考えています。

 


今のところ、


さとみとズームをする。

さとみとチャットワークをする。

さとみとツイッタースペースをする。

さとみと、スタエフコラボする。

 


何について話すか。
とかは全く決めてないけど、
こういうのがあったら、
参加したい♪
と、

 

興味のあるのがあったら、
ご連絡ください。

 


あとは、なにかあるかな?

 

こんなのあるよ~!

これだったら、
さとみと一緒にやってみたい。


ってあったら、
連絡ください^^

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました