夏休み疲れ出ていませんか?

こんにちは
さとみです。

 


★告知★

 

8月10日の22時から
よっしーさんとスタエフライブをします~♪

 

お時間ありましたら、
遊びに来てください^^


テーマ【ブレイン】について
お話をおききます!

 

よっしーさんへの
ご質問お待ちしています。

 

 

今日はお仕事お休みもらいました。


昨日、息子は熱を出しました。


今朝はなかったのですが、
いつまでたっても子供たち2人とも
起きてこなかったんです。

 

なので、ずっと寝かせておきました。

 

多分、夏休み疲れが出たのかな。
と感じています。

 

 

家でゆっくりしていると、
息子がぽつりと

「ママ、いつまでお仕事するの?」


「ママのお仕事って何やってるの?」


とやっぱりお仕事を辞めて欲しいみたい。
(;^ω^)

 

 


子供たちは
平日2日は学童に行って、
それなりに頑張っている。


他の平日2日は
じじ&ばばに見てもらって、
どこかに連れて行ってもらってる。

 

土日は子供たちの習い事や
夏休みのイベントに参加しているので、

 

子供たちは休みなく、
動いているんですよね。

 

 

月曜日の私がお仕事お休みの日に
皆でゆっくりしています。

 

 

子供たちに付き合っている私も、
ちょっと疲れがあったので、
息子の体調を理由に
ここらで私も夏休みもらっちゃおう♪


と思い休みました。

 


ちなみに、旦那も今日は
通院日でお仕事お休みしています。

 


旦那は午前中に病院から帰って来て、

「お昼はラーメン!」
と言いながら
また娘を連れてラーメン屋に行きました。

 


お陰で、息子とゆっくり家で
作業をすることが出来ています。

 

 


PS.

今私は企画をスタートしたくて、
企画用のメールを書いています。

 

これがまた、やる気が出ないのよ~。

 

作業を始めるまでに、

「別のことをしてから、やろう。」

「あ~面倒くさいな~。」


「苦手だな~。」


と思いながらとりかかっています。

企画のメールって、
考えることが沢山あって、
頭パンクしそうです~(;^ω^)

 


日刊メルマガ楽しいな~♪
って思います^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました