趣味を収益化

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、ハードスケジュールでした。

 

朝、お墓の共同掃除をして、
帰ってシャワーを浴びて寝る。

 

お昼ごはんを作って、
すぐに息子のサッカーイベント参加のため
スタジアムへ向かう。

 

試合前にカーテンレーザーマッチという
子供たちが裸足でスタジアム内の天然芝で
ボールゲームをしたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=zFSf8jUTujg
※YouTube開きます。

 

 

その2時間後に
試合観戦をしてきました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1688106270002470912
※ツイッター開きます。

 

指定席のチケットをゲットしていたので、
息子の様子を指定席から見ていました。



一度息子のゲームマッチを見るために
入場している私は


再入場専用のゲートから
出入りをしなくてはいけないんです。

 

 

再入場専用のゲートを探して歩き回り、
息子をお迎えに行き、
(お迎え場所が外なんです。)

 

また再入場専用ゲートから入ったんだけど、
今度は息子のチケットが自由席だったため、
自由席の方へ移動。

 

#指定席と反対側~~~~。

 

席を探し周り、ウロウロ。


相手チームのいる観覧席のところは
通行止めだったりして、

 

席につくのに、
迷いに迷っていらた、
息子は疲れて泣きました(;^ω^)

 

「ママのせいだ!
 試合終わっちゃうよ!!!」
と。

 

私は、
「もう、どこでも良いから
 近くの自由席はないんか~~。」

とスタッフの方に聞き、
やっと辿り着いたのが4階席でした。

 

#階段登るのも疲れた。


息子は
「やっと、フライドポテトを
 座って食べられるよ~~。」
と喜んでいました。

 

 


でね!


昨日の試合は、
開始1分ほどで、
ゴールを決めて大興奮!

 

そんな興奮している私の目の前の席の方が、
携帯でYouTubeに
先ほどのゴールの瞬間の動画を
アップしていたんです。

 


私、急にネットビジネスを思い出しました。

 

「わ~トレンドニュースだね!
 どこよりも早い情報だよね!」


テレビで中継されてなかったら、
ゴールした場面って、
動画でみたいもんな~。

 

で、YouTubeでゴールの瞬間があがっていたら、
見たいわな~。

 

しかも最新情報!


「再生回数、瞬時に伸びるだろうな~。」

って感心していました。

 

年間に自由席のチケットを買うとしたら、
数万円ですからね。

 

YouTubeで収入がグンとあがることを
考えたら、なかなかやるな。

と思っていました。

 

趣味を収益化にするために、
こういう収入方法もあるのか。

と感心してしまいました。

 


趣味を収益化に繋げることって、
案外出来るもんだな。
って思いますよね。

 

PS.

万歩計をみたら、
1万歩越えていました。

久しぶりに体力使った~。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました