昨日は読者さんとズームをしました♪

こんにちは
さとみです。

 

 


昨日はメルマガ読者さんと、
ズームをさせていただきました♪

 

実は、私ね

「仕事を始めて、
 あまりビジネスが
 進んでないんじゃないか。」


「皆凄いな。」


「どんどん進んでる。
 置いていかないで~~~。」


と思っていました。

 


でもね、ズームのご連絡をくれた方
※Aさんとします。

 

「さとみさんのようになりたい。」

とおっしゃっていただいて、

 

「え?本当?」

進んでないと思っていたけど、
さとみのようになりたい。
と思ってくれるんだ~!


って嬉しく思っていました。

 

 

ズームを終えて、

「さとみさんは
 人の話を引き出すのが本当にうまいですね。


 そういうところが
 たくさんの方に慕われるのだと思います。」

と感想をいただきました。

 

本当、嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ


今、沢山のかたと交流をしよう!
と企画をしています♪

 


さとみと交流いただけましたら、
嬉しいです!


ご興味あるのがありましたら、
連絡ください~♪

 


PS,
私の1回目のスペースの開催が
決まりました!!!


【 1月13日(金)22時 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1時間を目安に、
カナヤさんとスペースでお話します~♪

 


カナヤさんが画像を
作ってくれました~ヽ(^o^)丿

 

PPS,
クリスマスの準備してますか~!!!

我が家では今日がパーティで、
明日プレゼントが届きます。

 


なんと!


まだ梱包していません。

 

今日、包装紙を買ったとしても、
子供たちと一緒に行動するので、
バレるよね。

 


「これ、ママ買ってなかった?」
って聞いてくるよね。

 

もう、裸で届いてるパターンでも
いいかな。
と開き直っています( ̄▽ ̄;)

 

 


今日は、娘の習い事があるので、
その後、買い物にはしごします。


ケーキ
お寿司
ピザ


そして、何故か我が家は
チキンは焼き鳥です。


完全に旦那の好み。

 

そんな我が家です~。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました