e-Book大賞のスゲーところ♪

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日、こんな記事を
お届けさせていただきました。

3月といえば!!!

 

===================
さとみのネットビジネスが加速をしたのは、
確実にe-Book大賞に挑戦したときだよ。
===================
と。

 


だから、e-Book大賞に挑戦することを
おすすめしたいんです。

 


だからと言って、
あなたは
「よーし!やったるぜ!」
ってすぐに行動に移せますか?

 

おすすめしていますが、
私は無理でした。

 

e-Book大賞で受賞しなかったら、
恥ずかしい。

とか、


誰も応援してくれなかったら、
寂しいな。

 

とか


そもそも私のレポートなんて、
ノミネートされないよ。

 

 


3月は下の子供が入園するし。
上の子が入学するし。


その準備で忙しいよ。
と、

 

挑戦しないための理由を
探してしまっていました。
( ̄▽ ̄;)

 

 


でも、やろう!と決めたのは、


#ま、師匠に言われたことは絶対。
 なのは前提にあるんですけど。

 


コクーンの教科書や
スキマラボのレポートは


もともと、時間がないけど
頑張っている主婦の方が


「ネットビジネスを始めるための
 きっかけにしてほしい。」


そして、

「レポートを制作するときの
 手助けになるといいな。」

と思いながら
制作したものです。

 

 

だから、


「このレポートが広まって欲しい。」

 

 

私、

【時間がない。】

が理由で


「ネットビジネスを諦めないで、
 続けて欲しいな。」


って思っているんですね。

 

 

スキマラボは
時間の見付け方を
模索してできたレポートです。

 

コクーンの教科書は
レポート制作のときに、
スムーズに制作が出来るように、
まとめたレポートです。


だから、広めたかった。

 

 


あなたが
誰にどうなって欲しくて、
レポートを制作したのか。

 

そして、そのレポートを
手に取ってくれたら、
「喜んで欲しい!」
って思いませんか?

 


悩みが解決するきっかけになって欲しいな。
とか

 

諦めないで欲しいな。
とか

 

だから、もっとレポートを広めたいな。

 

そのために、
e-Book大賞というお祭りに参加して、
もっともっとレポートのことも、
あなた自身のことも知ってもらう。

 

チャンスなんです。

 

 

e-Book大賞って、
拡散力すんごいんですよ。

 

私、e-Book大賞に参加させていただいて、
メルマガ読者さん増えましたし、
ブログのPV数も増えました。

 

以前e-Book大賞のときに始めた
Mail-Likeに、そのとき100名を超える
読者さんが登録してくださいました。

 

 

それに、なんといっても、
読者さんとの交流が
めちゃんこ活発になって楽しいのと、

 

普段交流することのない、
e-Book大賞にノミネートされている方と
交流できることも嬉しいです。

 

 

e-Book大賞は挑戦する!と決める
最初の勇気ですよ~♪

 

そのあとは、
楽しい事や嬉しいことが
たっくさんあります。

 


是非是非♪

 


PS、
もしも、1人じゃ挑戦するのが心細い。


どうやって、e-Book大賞を参加すると、
充実することが出来るのか。


など、

 

e-Book大賞に充実して参加したい。
挑戦したい。

と思いましたら、
さとみにご連絡くださいね。

 

こう見えて、私e-Book大賞に
3回ノミネートさせていただいて、
2つのレポートを
受賞させていただいています。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


e-Book大賞、
楽しく参加しましょう♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


応援のクリックいただけたら
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました