自分らしく行動していますか

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【自分らしく】
についてお伝えさせていただきます。

 

私は旦那のために。

喜ぶことを考えて、
優先して行動していました。

 

子供が出来たら、
子供のために。

 

そのため、
「もっと自分らしく。」とか、

「自分軸」
ってもんがわからなくなっていたんです。

 

 

昨日、テレビを見ていたら、
住みたいランキングが
2位に群馬県があがっていました。

 

私、「え?なんで群馬?」
と思ったんです。

 

そしたら、選んだ理由の
アンケートに答えていた理由に、

・都会すぎず、田舎過ぎず。
・自分らしく暮らしたい。

という意見があったんです。

 

私、ビジネスを始めたから、
「自分らしく。」
ってワードを意識することが
出来るようになりましたが、


今の人って、
「普段から使うんだ!?」
と感じました。

 


それだけ、時間に追われながら、
今を必死に自分を忘れるくらいに、
流されているんだな。
と感じました。

 


1日って、意識しないと
あっという間じゃないですか?

 

私、ビジネスを始める前、
子供が赤ちゃんの頃は

寝る前によく考えていたことがあります。


「今日も疲れたな。」

「何したっけな。」

「なんもしてないな。」

「このまま歳とって死ぬんだ。」

と考えて眠っていました。

 


本当に1日がバタバタとして、
あっという間だったんです。

 


今もバタバタとはしていますが、
前とは違うんです。


【自分らしさ。】
を意識しているから、


【自分の軸】で行動しています。

 


他人の時間や
他人の考えに合わせて、
行動してイライラしたりすることが
少なくなったので、

 

充実した日々を送っています。

 

不思議なんですけど、
時間が以前よりも
ゆっくりしているように感じるときもあります。

 


本当に、不思議なんですよ。

 

時間に追われてテンパって、
子供に八つ当たりしなくなりました。(;^_^A

 


だから、【自分らしく生きる。】
って大事ですよ。

 


あなたも、
自分らしく行動できていますか?

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました