新しい事始めます♪

こんにちは
さとみです。

 

読者さんと交流したい!!!
と思って、交流会しています♪

 

 

 


本日は、ズームをさせていただきます(^▽^)/
楽しみ♪

 

いや~。

娘のクリスマスプレゼント、
無事に昨日届きました。

 

間に合って、
良かった。良かった。


もうね、最悪
「サンタさんから伝言頼まれて、
 ママが買ってください。」
って言われた。

 


とか言って、
娘と一緒に選んで買ってあげようかと
思ったくらい、

 

「間に合わないんじゃないか!」

 

ドキドキはらはらしました。

 

生活をしていても、
日々コミットしてるんだな。
と感じたんです。

 

「いつまでに、これやらないと!」
と思いながら動いてるんですよね。

 


ビジネスってね、
正直、やってもやらなくても
いいじゃないですか?

 

自分次第なんだから。

 

やらなくても、
誰も起こらないのよ。

 

そこがやっかいで、
ついサボってしまうのよね。

 


継続って、本当大変。

 

 

私、色々してるんだけど、
毎日必ずしていることは、
このメルマガをお届けすること。

 

それ以外は、
結構サボり魔です。

 

タロットも、
継続していたのに、

ちょっとしたことがきっかけで、
やらない日が続きました。

 


でも、数日したら
「あ、やろう♪」
って感じに再開します。

 

それを繰り返しています^^

 

 


音声日記も、お仕事初めて、
「もう無理だ!」
と思ったときサボったら、
簡単に終えました。

 


あんなに毎日やっていたのに、
「絶対にこれは続ける!」
と思っていたのに。。。


辞めるのはあっさり
簡単に辞めることができます。

 

怖いですね~~~。

 

 

だものね、
ネットビジネスは
コミット必要なんですよね。

 


苦手さんだけど、
ひっそり思っていることを
お伝えします~。

 


これから、スタエフを
50回放送したいと考えています。

 


コラボだけで50回は
お相手のご都合もあるので、
独り言もあり。で♪

 


新しい媒体にチャレンジです^^

 


PS,
私の1回目のスペースの開催が
決まりました!!!


【 1月13日(金)22時 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1時間を目安に、
カナヤさんとスペースでお話します~♪

 


カナヤさんが画像を
作ってくれました~ヽ(^o^)丿

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました